Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


残念…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.01cm
長靴
1
26.68cm
ワカサギ
1
13.34cm
カワムツ
1
19.35cm
ギンブナ
1
13.93cm
ヘラブナ
1
24.53cm
バケツ
3
31.26cm
タニシ
1
5.48cm
ドジョウ
1
11.61cm
天使ガブリエルの像
1
21.57cm
天使ウリエルの像
1
21.29cm
クジラフロート
1
50.06cm
2011/07/15 01:03

レア、3匹ゲット。
でも、クジラフロート1匹に逃げられました。
残念…。

アバター
2011/07/16 01:02
ぴちょんさんへ
コメントが前後してごめんなさい・
そう、残念でした~。
なかなか思う様には行かないものですね。
次はかめ吉のストラップに挑戦です!
アバター
2011/07/16 00:38
Apollonさんへ
はい、残念でした…。
でもまぁ、この日は大漁だったのでいっか~。
次、頑張ります!
アバター
2011/07/16 00:35
ことみさんへ
こんにちは。
この回は、竿に10コイン、えさに10コイン使いました。
私も釣りは苦手なので、基本、0コインでやってますが…。
赤字になるのは避けたいですね^^
アバター
2011/07/16 00:33
ナン太郎マークⅡさんへ
残念でした~。
でも、2R目でも天使の像をゲット。
この日は大漁になりました^^
アバター
2011/07/16 00:29
ロールさんへ
旅先からのinです…なんてのは冗談^^
お休みは、初盆の為でした。
合間を縫ってニコタしてました。
ちゃんと書かなくて、ごめんなさい^^;
アバター
2011/07/15 22:16
 残念。また、釣れるといいですね~。
アバター
2011/07/15 18:19
こんちわぁ、

大漁じゃないですかぃ。

ちなみにえさとさおはどれくらいコインかけてますか?

プラスマイナスで損せず釣れる程度がわからんのです。

私は釣れなくて、マイナスになってしまうので、今はゼロでやってるけど、

大漁でもコインそんなに儲けなしです。。

クジラHITすらしないですわぁ~(泣;

アバター
2011/07/15 10:57
ありゃざ~んねん><

この頃はいっぱい釣れるから今のうちにレアぜ~んぶ釣っちゃおう。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2011/07/15 06:33
あらら残念でしたね

でもまだチャンスはあるからがんばってください
アバター
2011/07/15 06:10
みっちょんさん^^おでかけはー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.