Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


刻印

あなたはいつでもわたしの心に生きている
わたしは決してそれを離しはしない
たとえそれにわたしが泣かされたとしても
わたしは死ぬまであなたを愛しているから


血のかようわたしの心の中に
あなたの言葉は炎として流れ込んでくる
あなたはわたしのものではないかもしれない
たとえこんなにあなたを好きだとしても


わたしの愛は
波が全てを消し去るような
岸辺の砂には書かれていない
わたしの愛は
全ての困難の定めに立ち向かう為に
あなたの心に刻まれている


Mark & CarL

アバター
2011/07/16 16:06
ロールさんへ
あまり意識してなかったですね~^^;
今回は先生の詩に、ほとんど手をつけていないので…。
愛する気持ちが出ていればいいかなと思ってます。
アバター
2011/07/16 07:22
あなた と わたし 主語が入れ替わっていくところに、揺れ動く心情がうまく表現されてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.