Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


乗りました

画像

竜宮城へ行く亀さんに、タウンで乗りました。
お友達も乗っているのですが、他の人からは見えません。
友達広場では見ることができます。
浦島さん、こめんなさい。
さっさと海に返してあげましょう。

アバター
2011/07/18 00:07
灰羽大泉さんへ
自分がしている時は楽しんでたけど、人がしているのを見たら、かわいそうになってきました。
悪いことしちゃった。
でも、楽しかったですw
アバター
2011/07/17 23:35
初めて見ました
陸亀・・・うまいw
アバター
2011/07/17 19:32
ナン太郎マークⅡさんへ
あはは、乗っちゃいました。
亀さん、可哀そうですよね。
すぐに海に返しましたよ~(^-^)
アバター
2011/07/17 17:00
カメRIDEですね^^
アバター
2011/07/17 13:14
§(激辛いさんへ
すごいでしょ^^
海亀が、陸亀になっちゃった^^
な~んでね(^-^)
アバター
2011/07/17 12:16
え?スゴイ!!!w
アバター
2011/07/17 11:42
ロールさんへ
友達広場では、けっこう乗っている人を見かけましたよ。
みんな、知ってるんですね~。
でも、やっぱり、亀に乗るなら海の中の方がいいですね。
アバター
2011/07/17 06:01
あはは、裏技ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.