Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


熱愛

たとえ別れの日が来ようとも
あなたはわたしの目に焼きついている
炎の様に燃え盛る二人の夢を一緒にみて
あなたは好きな場所へとわたしを連れて行く


わたしはそれが昨日のことであったかのように
想い浮かべてほほ笑む
毎日のようにあなたのくれた愛を抱きしめる
そして夜毎にわたしは強くなる


あなたはわたしを愛することで
大切な何かを失った
ただ一つわかることは
あなたはわたしをもう離さないということだけ


Mark & CarL

アバター
2011/07/22 12:45
今回のお題7/22
次のお題です。


私はどのように言えばわからない、
あなたは気付いているかもしれないけれど、
あなたに愛していると伝えたい、
でも、私にはその勇気さえない・・・


あなたは私を好きかどうかわからない、、
私の想いを伝えるすべに躊躇(ちゅうちょ)する、
なぜ躊躇するのかわからない、
でも、この想いだけは真実・・・


それがどれくらいの苦しみか、
あなたは気付いてくれない、
私にできる事ことは何も無い、
ただ、ひそかにじっと見つめる事だけ・・・


時々、私は泣叫びきたくなる、
どうか、この苦しみを洗い流して欲しい、
もしそれが容易にできるなら、
私は、この今日を忘れたい・・・
アバター
2011/07/21 12:17
今回のお題7/21
すごい!こんな詩も、書けるのですね。
次のお題です。


私はこれまで、あなたのことを、
「どれほどに、あなたがかわいい」かと、
私のすべての詩に詠ってきた・・・。


でももうこれ以上、詠うことを恥じる。
私も、私の詩も、私の愛情も、失望した。
私はもうあなたの詩は詠わない・・・。


「私の心に火を付けたのはあなた」ではなかった。
私はうそつきであると思われたくない。
あなたが見ていたのは、遠い私の中のわたし、
だから、私はもうあなたの詩は詠わない・・・。
アバター
2011/07/20 12:26
今回のお題7/20
次のお題です。


あなたを夢に見た。
夢の中で愛し合う二人、

そして目覚めると、
あなたがいないことに気づく。

夢の中でしか会えないあなた、
どうしてなの?

何故なの?
わからない。

夢の中でしか会えないあなた、
いつか二人は一緒になれると信じて・・・
アバター
2011/07/19 17:00
ほっとさんへ
コメント、ありがとうございます。
ただ今、詩の勉強中ですww
ホント、こんな風に、愛し、愛されたいですね~(^-^)
アバター
2011/07/19 16:54
ホント、愛されたいわ~~~~ をぃっ!ww

アバター
2011/07/19 13:07
☆りんご☆さんへ
ありがとう~^^
毎回、特訓の日々ですww
愛されたいね~^^
アバター
2011/07/19 08:41
いつもながら、ドキドキの詩ですね(。◕‿◕。)
愛されたいわ~~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.