Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


花花 5


毎年、私の誕生日に、夫の会社から送られてきた花束。
今年から、カットだそうです。
経費節減のため。
当然ですよね~。
新事業もいよいよ実現化されつつあるし。
でも、ちょっと淋しいかも…。

アバター
2011/07/25 22:00
REI☆彡さんへ
そうなんですよ~。
仕方ないですね。こんな世の中ですもんね。
ホント、給料あげて欲しいわぁ。
アバター
2011/07/25 16:25
あら~さすがになくなったのですね(^_^;)
まぁ、このご時勢ですしね。
かわりに旦那様のお給料が上がればいいのにね♪
アバター
2011/07/25 12:23
アンさんへ
そうそう、「家族の皆様のおかげです」ってメッセージがついて。
バラの花束もいいけど、夏はもたないから、かわいそうな気がして。
なくなってみると淋しいもんだね。
新規事業、ホントに成功するのかなぁ…。
アバター
2011/07/25 12:21
ここあさんへ
そうなんですよ。
真っ赤なバラの花束。
社長さんのメッセージ(もちろん印刷)付き。
それも今年からは、なくなりました…。
誰か(誰とは言わないけど)、くれないかなぁ…。
アバター
2011/07/25 10:55
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
お誕生日に会社から奥様への花束(´゚Д゚`)ンマッ!!
今まで送られて来たものがなくなるってさみしいね;;
でも今まで送られてきた花束には 旦那さまを支えている奥様があって
会社も成り立っている、その感謝の気持ちがこもってるんでしょうね^^
経費節減は仕方ないですね;;
アバター
2011/07/25 08:46
花束が贈られてくるんですか?すごく羨ましい会社ですね~(*^_^*)
でも、花束ってうれしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.