Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ガラスの愛

ガラスのような愛
透明な壁の向こう側に
あなたはいる


それは時に透明で
わたしの心を映し出し
恥じらいさえ感じる


振り向いてくれたなら
あなたにも見えるのに
あなたは背を向けたまま


それは時に曇り
あなたの姿を隠す
わたしは目をこらして見つめる


あなたはどこにいるの
あなたは私が見えるの
わたしはここにいるのに


それは時に雨に打たれ
しずくを流す
わたしの涙のように


流した涙はあなたの元へ
あなたはそれに気づいてくれるの
その温もりを感じてくれるの


それは時に陽の光を浴び
きらきらと輝く
あなたの笑顔が見えるように


光は虹をつくり
あなたの元へと続く
わたしはその橋を渡る


やっと会えたあなた
わたしの手を取り
そして愛が始まる


Mark & CarL

アバター
2011/07/29 11:37
今回のお題7/29
みっちょんさんのフアン増えましたね。
次のお題です。



あなたは私の心の中に生きている、
たとえ、あなたが私を泣したとしても、
けっしてそれを離したりしません、
私は死ぬまであなたを愛します・・・


あなたが私の心に痛みを与えたとしても、
私はけっして、それを体には流しはしない、
私はあなたのためにはならないと、
たとえそれを知ったとしても、、
私はただあなたを愛していたい・・・


私は愛情を、砂浜には書かかない、
海が洗い流してしまうから、
私の愛情は、心に刻まれる、
これからの、すべての困難に立ち向かう為・・・、


私はあなたの目の中にいる、
幾度の別れの後でさえ、
あなたが望むどんな所にも、ついて行ける、
二人が一緒にいる夢は
火のようにいつも燃えさかる・・・。


二人の暮らしを昨日のように思い出し、微笑む、
あなたが毎日持ってくる涙を拭うために、
あなたに対し強くなればなるほど、
夜はますます長くなる・・・

アバター
2011/07/28 12:37
今回のお題7/28
次のお題です。
エロっぽいところは
変更もしくは、削除してください。



人生の半ばを過ぎ・・・、
今の生活を根本的に変え、
新しい人生を歩む勇気を出す。


私は人間としての強さを高め、
決して背を向けてはいけない。
生き甲斐のある人生にしょう。


エロチックな事を考えているのは
私も彼女も同じくらいか、
アブノーマルで動物的な衝動にかられる。


いつも一緒にいられるわけじゃない、
会えない分、会える日の事を楽しみに思い、
その刺激だけでも毎日を頑張れる。


そこ時から、二人のドラマがはじまり、
あのやさしさと、甘い香りが官能をくすぶる。
そして彼女を引き寄せる力が沸き上ってくる。
アバター
2011/07/25 22:02
ロールさんへ
ありがとうございます。
今回は難しかったぁ。
何とかかあ地になったかな?
アバター
2011/07/25 20:59
綺麗だね。愛とガラスはほんとににているね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.