Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


楽しみ❤


最近、目が悪くなってきたので、メガネを作りました。
ずっと視力はよかったので、メガネは憧れてました。
週末には出来上がる予定。
思い切りカジュアルなデザインにしたけどお気に入り。
早く出来ないかな、と、楽しみです❤

アバター
2011/07/27 11:11
赤影さんへ
おしゃれなフレームなら、老眼鏡も苦になりませんよ。
カッコいい老眼鏡で楽しみましょうよ(^-^)
アバター
2011/07/27 07:49
良いな~・・・・・・



オイラもメガネを作らないと・・・・・
でも・・・・作るメガネは老眼メガネ・・・・・寂しい現実。
アバター
2011/07/27 05:24
アンクさんへ
はい!
楽しみです(^-^)
なんだかいくつも欲しくなっちゃいました。
アバター
2011/07/27 04:56
Toy66さんへ
お久しぶりです^^
え~、赤メガネですか~。個性的ですね。
きっとメガネがお似合いなんでしょうね。
私も上手く着こなしたいと思います。
アバター
2011/07/27 04:54
まささんは
えへへ、伊達メガネね~。憧れのメガネだったんですよ。
好きなデザインを選んだから楽しみ。
また感想を載せますね。
アバター
2011/07/27 04:03
けいのすけさんへ
そうですかぁ?楽しみだなぁ。
そうですね。随分と安くなりまいたね。
競争が激しいですからね。
アバター
2011/07/26 23:14
待ちどうしいねー^^
アバター
2011/07/26 22:57
おひさですっ!
メガネか~
私も先日、思い切って
赤メガネ 新調しちゃいました。
アバター
2011/07/26 20:58
憧れ眼鏡生活がすぐそこまで近づいてますね^^  最近はカジュアルでお洒落な眼鏡が増えてますね^^

みっちょんさんは伊達眼鏡を掛けてたぐらいだから思い入れがあるんでしょう。

また感想聞かせて下さいね^^
アバター
2011/07/26 18:25
メガネはいいですよ^^
今店によっては随分安くなったし。
アバター
2011/07/26 15:50
REI☆彡さんへ
メガネって、何となく、憧れますよね~。
使っている穂ちには不便なこともあるでしょうけど。
なんか、カッコよく見えるんですよね。
おしゃれなメガネ、色々ありましたよ~(^-^)
アバター
2011/07/26 14:35
私も子供の頃からメガネに憧れてました(*^_^*)
目がいいのでかける機会なく過ごしてますけど
そのうち嫌でも必要になりますね(^_^;)
その時は、オシャレなメガネにしようっと♪
みっちょんさんも、出来上がりが楽しみですね(*^_^*)
アバター
2011/07/26 11:14
アンさんへ
視力、回復したんだ!すごいねぇ。
私はこれから、メガネ生活だよ~。
もっとも、不便な時しかかけないけどね。
たのしみでたまらないよぉ(^-^)
アバター
2011/07/26 11:03
メガネ買ったんだねー
私もそろそろ変えなきゃいけないかなぁ・・・
ほとんど使ってないんだけどねぇwww
免許の更新で通らなかったからずっと前作ったんだけど
そのうち視力回復して眼鏡仕様とれましたwww
アバター
2011/07/26 10:57
まりさんへ
まりさんも、メガネ、憧れ派ですか~。
わたしも、時々伊達メガネなんかをかけてましたけどね~。
わたしも似合わないと思ってたけど、探してみると、似合うメガネってあるもんですよ。
アバター
2011/07/26 10:56
ここあさんへ
そうなんですね~。
わたしは始めてのメガネ生活なので、ワクワクしてます。
でも、不便なこともあるんでしょうね~。
出来上がりが待ちろ惜しいです。
アバター
2011/07/26 08:07
私も視力はいいのでメガネはかけていないんですが

メガネに憧れてます~。

でも似合わないんですよね~><
アバター
2011/07/26 07:50
おおー、それはうらやましいですね~。
私は高校からメガネを作るハメに…。
今では、コンタクトかメガネ無しでは生活できませーん(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.