Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ライブ


今月半ばに、まだメジャーデビューしてないアーティストさんのライブがあります。
CDを持っていくと無料で入れるとか。
時々、駅前で、ミニライブをしているようですが、スケジュールがわからないのでなかなか行けません。
ホームページをこまめに更新されないので…。
久し振りに聞く彼らの歌が楽しみです。
盛り上げるぞ~!

アバター
2011/08/02 19:37
メジャーデビューしてないアーティストさんってちょっと嬉しいですよね。
CD持って行ったら無料では入れるなんて凄い。
楽しんできてくださいね~
ジャンジャン盛り上げちゃってください!
アバター
2011/08/01 22:09
ポテヤンさんへ
こんばんは!おひさしぶりです!
7キロもやせてしまうなんて、大丈夫なんですか~?
無理しないで下さいねぇ。

ライブ、楽しんできますねぇ!
アバター
2011/08/01 21:36
こんばんは~!久しぶりです・・・^^
最近、良いことだけど仕事が忙しく7キロも
やせてしまっいたです~

歌は良いですよね~!
ライブ盛り上がるといいですね・・・!
アバター
2011/08/01 17:25
ナン太郎マークⅡさんへ
きっと楽しいでしょうね~。
どの位の人が来るか、わからないけど、盛り上げていきたいと思います^^
身近な存在に思えて、メジャーデビューしても、ここのことを忘れないで欲しいですね。
アバター
2011/08/01 16:54
ライブって楽しそうでいいですね
アバター
2011/08/01 14:37
インディーズの歌手ですか^^
楽しみですね|
いいライブになるといいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.