Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


道化(ピエロ)

わたしは信じていた
あなたもわたしを愛してくれていると
ホテルのバーでお酒を飲みながら
浜辺のカフェでパフェを分け合いながら
お互いに見つめ合った時間を


わたしは知ってしまったの
あなたには好きな人がいる…


それでもわたしは素知らぬふりで
あなたと見つめ合うの
いつかあなたがわたしを愛してくれる
その日まで
わたしは道化を演じ続ける


Mark & CarL

アバター
2011/08/06 09:54
今回のお題8/6
大人の詩にチャレンジ、
次のお題です。


私が黄色のパープルハートショーツを着る時は、
それは柔らかいシルクニットのネグリジエ。
上から二つまでのボタンをはずし、
あなたの腕はわたしを包む・・・、


男の臭いと、わたしのあえぎ、
風に乗って、高く宙に舞い上がる。
あなたの甘い口付けで、
わたしはまるでフレンチパリジェンのよう・・・。


わたしは、そんなあなたを見るのが好き、
わたしは、あなたのバニラアイス、
あなたは、ゆっくりアイスを舐めて、
わたしがカップになるまで吸い尽くす。
ふと気が付くと、そばにはあなたの眠り顔、
あなたは、まるで聖者の牛のよう・・・。

アバター
2011/08/05 13:39
今回のお題8/5
みっちょん、こんな詩が表現できるなんて?
大人の詩にチャレンジ、
次のお題です。
もし、合わなければ破棄してください。



あなたの体に触れる、そして愛撫、
満天の星空の下で、
月だけがみている、
二人の愛の一部始終を・・・、


愛のもつれあい、
この胸のときめきが、
情熱と燃えさかり、
暗闇に鳴り叫ぶ・・・


私の全てを捧げ、
あなたの純然たる行いに、
私は本当の愛を確かめる、
そして我が身を任す・・・


やがて静寂の瞬間がおとずれ、
物音は静かに沈み込む、
月からも
星からも・・・、


しかし、私の心の叫びは、
その快楽で悲鳴を上げ続け、
愛に目覚めて、
静寂の中へと響く・・・、


私の肌に空気の刺激、
それは生温かい感触、
あなたの求めに応じて、
私はその欲望にこたえる・・・


時間が凍結されて、
いてつく僅かの間に
私は自己を捧げ、
あなたの愛情は完全な形を成す・・・


あなたの、ささやきにも似た感触は、
私に優しく伝わり、
優しく私の肌をすべり、
愛のさざ波となり、くりかえされる・・・


沈黙に逆らわず、
深い静寂の中で、
星だけが輝く、
この心のときめきのように・・・

アバター
2011/08/03 12:31
た~けさんへ
う~ん、どっちがピエロなんでしょうね。
でも、彼の前で笑ってるしかない存在って、辛いですね。
その化粧の下には、涙が流れてるんですよね。
アバター
2011/08/03 12:28
まささんへ
そうですね。辛いですね。
二人は離れられないと思っていたのに。
道化に堕ちていく身は切ないですね。
アバター
2011/08/03 12:27
カークさんへ
ステキな詩ですね~。
やっぱりカークさんは、目の付けどころが違いますね。
私にはそんな詩は書けそうもないですね。
精進します!
アバター
2011/08/02 20:01
ピエロ

どちらが、ピエロ なのか?
時間が過ぎて
はじめて、ピエロの姿が、みえてくる。

ひとは、
天使にも、悪魔にも、遊戯者にも、なれる!
アバター
2011/08/02 17:47
この詩みたいにピエロを演じる事は辛いですね><  

自分がその立場なら完全に無理です^^
アバター
2011/08/02 15:22
ピエロ


彼女の雨で濡れたTシャツ
白いTシャツのクリップをはずし、
黒靴のジッパーをおろし、
全てを剥ぐ。


彼女の理性は完全に崩壊し、
私の奴隷になっていく・・・!
抜け出す事の出来ない
快楽の地獄に踏み込む


彼女はまるで
ピエロのように、
上下に身をくねらせ、
道化の喜びを隠しえない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.