Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛欲

薄暗がりの部屋の中
あなたはわたしを抱きしめる
あなたの生温かい息が
わたしの耳にかかる


生身の体になって
二人横たわる
あなたの熱い口づけに
わたしは全てをまかせていく


わたしは低く喘ぎながら
あなたの思うにまかせる
二人体を絡めながら
愛欲に堕ちていく


あぁ もうこの世に二人だけになっても
わたしはあなたのもの
あなたはわたしのもの
乱れたベッドの上で
二人恍惚の時を過ごす


Mark & CarL

アバター
2011/08/08 11:38
今回のお題8/8


私は今日の仕事場で不愉快な思いをさせられた。
帰宅して灯りを消してソファーに横たわる。
自分には仕事の上だと判っているつもりだが、
ストレスが残り、落胆と消沈に襲われる。


そんな時、あなたは・・・
私のためにブラウスのボタンを外して、
ゆっくり衣類を脱ぎすて、私の前にたつ、
蝋燭(ろうそく)の灯りの中に、
あなたの端麗でしなやかな姿態の影がゆれなびく。


あなたは私の衣服を剥ぎ取り、部屋の片隅に投げつける。
私はシャツを脱ぎ、スリッパーを蹴散らし、ジッパーを下ろす。
あなたは私に顔を埋め、私の胸は激しく鼓動をはじめる、


それは惨(みじめ)さから私を連れ戻してくれる。
ああ、なんとすばやく!
こんなに早く戻れるとは!

アバター
2011/08/06 09:26
☆りんご☆さんへ
あはw。刺激が強すぎましたかね。
これも宿題の内、私にも、難しかったですぅ。
でも、こんなこと書いて、いいのかなぁ…。
アバター
2011/08/06 00:47
ん~~~^^
すごいね!!!
照れちゃいます^^;
アバター
2011/08/05 13:46
大人の詩に対しては
ニコタは不向きかもしれません。
みなさん、若いですからね。
コメントが減るかもね?
少し様子をみましょう。
アバター
2011/08/05 13:42
 霧雨の
 撒きつくように
 濡れたはだ
 艶漂うは紫陽花

はじけて散ったよ 
涙のあなた
 命かれても
 女の花菖蒲



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.