Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


なぐさめて

荒々しく車のドアを閉めて
あなたが部屋に入ってくる
どうしたの 悲しいことでもあったの


私は胸をひらいて
あなたを受け入れる
あなたの額にキスをする
鼻に 耳に そして口づけ


あなたはシャツのボタンを素早く外し
私のワンピースのファスナーをおろし
私に襲いかかる
二人床の上で


あなたは狼に豹変する
私はかよわい子羊
いいのよ あなたの思うままに
わたしを食べて食べて食べて


あなたはそっと立ち上がって
私の手をとる
二人熱いシャワーに打たれながら
い抱き合い 悲しみを洗い流すのよ


Mark & CarL

アバター
2011/08/14 11:33
今回のお題8/14


あなたの体に触れる、そして愛撫、
満天の星空の下で、
月だけがみている、
二人の愛の一部始終を・・・、


愛のもつれあい、
この胸のときめきが、
情熱と燃えさかり、
暗闇に鳴り叫ぶ・・・


私の全てを捧げ、
あなたの純然たる行いに、
私は本当の愛を確かめる、
そして我が身を任す・・・


やがて静寂の瞬間がおとずれ、
物音は静かに沈み込む、
月からも
星からも・・・、


しかし、私の心の叫びは、
その快楽で悲鳴を上げ続け、
愛に目覚めて、
静寂の中へと響く・・・、
アバター
2011/08/13 11:51
今回のお題8/13


あなたと私にとって,、不思議な世界。
他人からはこの不思議な絆は見えないけれど、
愛の繭(まゆ)に包まれた不思議な絆、
その繭の子宮で二人は強く結ばれている。


繭は金色の細い糸で覆われて、
やさしく、二人を包み込む。
絹の糸で、すばやく二人は結ばれ、
あたかも愛の絆が長く続くようにとからみつく。


時には糸は切れるかもしれないけれど、
新しい糸は元の形をすぐに取り戻す。
繭は二人ををよりいっそう近づかせ、そして強く縛る。
あなたと私のいるところは不思議な世界。



***********************
(この詩について)
二人の絆は切れませんね。包まれてみたい~~
ふたりの世界がこんなに素敵な糸で包まれている…
そう思える関係って羨ましいですね…。

愛 のかたちの 表現も
いろいろですね~。
幾つになっても、恋していい
ワンダーランド、、、さぁ~、探しにいこっと
そこには、ふしぎな世界があるかもしれませんね
繭の中はすばらしいい世界ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.