Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


魔法

愛してる 愛してない 愛してる・・・
花占いはいつも 愛してるで終わる
なぜならわたしが魔法をかけたから


あなたは遠い向こうにいるけれど
そんなことちっともかまわない
わたしが愛してることは真実だから


きっとこの愛はあなたにも届くはずよ
愛を奏でる小鳥たちをわたしが放ったから
そしてふたりは恋に落ちるの


Mark & CarL


アバター
2011/08/15 14:04
今回のお題8/15



私の肌に心地よい刺激、
それは生温かい感触、
あなたの求めに応じて、
私はその欲望にこたえる・・・


時間が凍結されて、
いてつく僅かの間に
私は自己を捧げ、
あなたの愛情は完全な形を成す・・・


あなたの、ささやきにも似た感触は、
私に優しく伝わり、
優しく私の肌をすべり、
愛のさざ波となり、くりかえされる・・・


沈黙に逆らわず、
深い静寂の中で、
星だけが輝く、
この心のときめきのように・・・

アバター
2011/08/11 17:05
まゆらさんへ
そんなことないですよ~。
わたしもいつも、後ろ向きばかり…。
でも、足元を見ることもとっても大切。
だって、踏み出す一歩はそこから始まるのだから…。
アバター
2011/08/11 09:34
みっちょんさんは、いつも、前向きな恋愛をしてるのかしら・・

足元ばっかり見て・・踏み出せない私にとって・・

とっても・・パワーをもらえるの・・。

ありがとう・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.