Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


道~夏~

蝉の鳴き声が聞こえる 夏
あなたが都会からやって来る 夏
あれもしよう これもしよう
計画は盛りだくさん
あなたを毎日一人占めにする


いろいろ考えていたのに
あなたは涼しいペンションを借りていて
私の背中に手をまわし
毎日高原を歩き続ける


ほら、あの蝶は何? あの花は何?
みんなあなたが教えてくれる
寄り添い歩く一筋の道が
二人の愛の行き先のない道


あなたの肩に頭をのせて
あなたの息遣いを感じる
二人歩くこの道 夏
愛が燃え上がる熱い日 夏


Mark & CarL

アバター
2011/08/12 11:57
女性心理というか、対抗心がありあり。
女性の対抗心~分かるような気がしますね~
本当に自分ではどうしようもない嫉妬という
ややこしいものが残っていて困りまする。

嫉妬心は若返りのエキスを分泌させる。
嫉妬心が繰り返されると、相手は老化する。
女性ばかり若返って、、、
お相手の男性はは老化の一途・・・・。

嫉妬心が若返りとは…ちょっと驚きですね~
相手が輝いて見えてたものが
いつの間にか何も見えなくなって・・・
見なくなってかな?・・・・・
気をつけなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.