Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


距離

いつだってあなたはわたしの側にいる
わたあしはあなたを感じることができる


なぜって、あなたはいつも温もりをくれるから
顔に 肩に 背中に それは残ってるから


あなたが遠くにいたって
あなたの愛は離れやしない


なぜって、あなたの愛を感じることができるから
握り合った手の強さを 忘れたりしないから


Mark & CarL

アバター
2011/08/16 20:49
今回のお題8/16



いつものように、
あなたの腕で私を抱いて、
あなたの腕の中で、とろける様な気分になるの、

いつものように、
あなたの肩に私の額を置くの、
あなたの力強さが私に移り込み、私は大胆になれる、

いつものように、
私の髪を優しく撫でてちょうだい、
その感触は、体の奥深く私を癒してくれる。

いつものように、
もっと強く私を引き寄せてちょうだい、
私が感じるのと同じぐらいあなたを感じさせるの。

いつものように、
あなたの両手でしっかり私を掴んでいてね、
あなたの体のなかで、迷子にならないように。

わたしがいつも望んでいるような愛をちょうだい、
あなたの愛の心を感じさせてちょうだい。

私が望むやり方で愛してちょうだい、
もっと自由に、もっと気持ちよく。

私の心はもうこれ以上、何も望んでいない、
あなたの"愛"は真である限り....。
アバター
2011/08/13 13:56
カークさんへ
あはは、笑えますね。
こんなジョーク、聞いてたら、ストレスも発散できそう。
笑うことが何よりですもんね。
アバター
2011/08/13 12:29
コーヒ ジョークのお届け

ウェイター 「コーヒーはブラックでよろしいですか」
客「他にはどんな色があるんですか?」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.