Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


赤い糸

あなたは信じますか?
伝説の赤い糸
それは確かにあるのです
わたしとあなたを結んでいるから


糸は時には切れそうになる
でも決して切れたりしない
二人の小指からは熱い愛情がほとばしり
糸を一層強くするから


糸を辿って行って
二人は巡り合うのよ
小指と小指を絡ませながら
強く愛の誓いをたてるの


Mark & CarL

アバター
2011/08/15 13:26
カークさんへ
あはは…。
ブラックジョークですね。
深刻な場面なのに笑えるなんて。
ユーモアのセンスが欲しいなぁ。
アバター
2011/08/15 11:42
ジョークのお届けです。

裁判官
裁判官「あなたはなぜ夫の頭を椅子で殴ったのですか?」
妻「それは……机があまりにも重すぎたからです」
アバター
2011/08/15 00:50
ダヤンさんへ
運命の人は、いると信じたいですね。
だから赤い糸を信じて、待ち続ける…。
それが運命なんですよ…。
アバター
2011/08/15 00:43
まゆらさんへ
何時まででも待ち続けるんです。
二人が会えるその日まで…。
絶対に来ると信じて…。
アバター
2011/08/15 00:36
カールさんへ
二人の世界は赤い糸で包まれているんですね。
強い信頼で結ばれている。
揺るぎない二人の世界ですね。 
アバター
2011/08/14 19:53
どちらかというと信じるほうです。
世界中に赤い糸が繋がって最後に2つだけ結ばれていくのかも♪

切れそうにもなりそうだけど、乗り越えていくんだろうな。
アバター
2011/08/14 17:37
一途がゆえに・・

赤い糸を・・・夢中で手繰り寄せる

いつ切れるか知れない・・糸を

女って・・そういう生き物なのですね・・・
アバター
2011/08/14 11:27
二人の絆は切れませんね。包まれてみたい~~
ふたりの世界がこんなに素敵な赤い糸で結ばれている…
そう思える関係って羨ましいですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.