Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


静寂

しなやかな指の動き
わたしの髪をかき上げ
うなじにそっとキスをする
あなたの生温かい息


長い髪を乱し
わたしは己を捧げる
時間が凍結されて
ふたりがひとつになる瞬間


それは星のまたたきにも似て
一瞬の光を放つ
沈黙を破る様に
繰り返す深い吐息


それはさざ波にも似て
引いてはまた打ち寄せる
暗闇を突くように
ほとばしる光線


長い髪に絡まれて
ふたり眠りに落ちる
心地よい疲れに包まれて
静寂が戻ってくる


Mark & CarL


アバター
2011/08/17 16:45
カークさんへ
あはは。いつも、おもしろいですね。
笑うことはいいことだと、つくづく思いました。
涼しさも感じますね^^
アバター
2011/08/17 16:35
暑中見舞いに
ジョークのお届けです。
(くだらないと思わないでね)

言語障害
「なぜ君は彼女と結婚しないんだね?」
「彼女、ちょっと言語障害があるんでね」
「それは気の毒だな。ひどいのかい?」
「うん、彼女、どうしても『YES』って言えないんだ」
アバター
2011/08/16 20:29
訪問ありがとう!
お返しにジョークのお届けです。
(くだらないと思わないでね)

 南極の像
問題「南極にいる動物で、鼻が長く、キバが突き出していて、皮膚が灰色で、耳が大きい動物は?」
答え「迷子になった象」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.