Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


青ガチャコーデ


何度まわしても、スカートが出ません。
ネックレスは頂き物です(ありがとう^^)。
スカート、出ろ~。
頑張るぞ~!

アバター
2011/08/19 22:43
Apollonさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね~。いらないものはダブるんです。
もう何個リサイクルに出したことか…。
頑張って粘ります!
アバター
2011/08/19 22:12
 ガチャは、妙にダブりますね~。
 もう、ねばるしかないですね~。
 がんばって~。
アバター
2011/08/19 18:13
ナン太郎マークⅡさんへ
そうなんですよね~。
今回は靴下ばっかり。
欲しいものが出ないんですよね~。
アバター
2011/08/19 17:41
目玉ってなかなかでないよね

気が付いたらダブり物ばっかだしね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

アバター
2011/08/19 16:47
ぴちょんさんへ
私も靴下ばかり。リサイクルに出しましたよん。
スカート目指して、頑張るね。
かわいいもんね(^-^)
アバター
2011/08/19 16:19
みっちょんさん (p`・ω・´q)がんばれ~
今回のスカート 丈の長さもちょうど良くってかわいいよ

さっきアイテムボックス見てきたら
靴下が・・・・・どっさり\(◎o◎)/!
                     リサイクルにだしました^^;
アバター
2011/08/19 14:49
猫さんへ
私も、運、ないですよ~。
今回は根性でまわします。
スカート出るまで。頑張ります!
アバター
2011/08/19 14:47
わたしはガチャ運が悪過ぎて、
最近やらなくなってしまいました( p_q)エ-ン

スカートでるといいですね^^
アバター
2011/08/19 13:30
カークさんへ
あはは…。その通りですね。
先生の質問が悪いわ。
毎日、楽しく拝見してますw
アバター
2011/08/19 13:28
アンさんへ
そうだね~。揃わないね。
わたしは後スカートだけ欲しいんだけどなぁ。
頑張ってまわすよ!
アバター
2011/08/19 12:46
ジョークのお届けです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

算数の授業にて。
先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、
私が2つちょうだいと言ったら、あなたはいくつリンゴを持っていますか?」
スージー「8つです」
アバター
2011/08/19 10:30
なかなか揃わないね。゚(PД`q。)゚。
私も目玉出るまでひたすらまわすよw
アバター
2011/08/19 10:06
ひっちゃんさんへ
ありがとう!
お互い、欲しいものをゲットするまで頑張りましょうね。
ひたすらまわしましょう。
アバター
2011/08/19 09:02
がんばって^^ww!!!
私は、リンゴと竹とんぼ、狙ってるのに
全然!まったく!かけらも出てこなぁい><

みっちょんさんにスカート出てこ~~~い!!!!!
アバター
2011/08/19 08:30
ことみさんへ
そうなのよ~。
欲しいものが出ないのよね。
ドリ券だったりするとがっかりしちゃう…。
アバター
2011/08/19 00:57
ほんとにガチャ、思うように出てくれないってありますね。

頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.