Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ライブ


ライブに行ってきました。
実はお昼までそのことをすっかり忘れていました。
思い出してよかった~。
観客は50人くらいだったけど、楽しかったです。
もっと売れて、メジャーデビューできるといいな。
今度は駅前ライブで会いたいな。

アバター
2011/08/21 22:51
まささんへ
駅前ライブの時は、二人きりですよ^^
CDは3枚出てて、4枚目が昨日発売になりました。
まだ、5曲とか3曲の小さなアルバムだけど、フルアルバム作りたいねって話してました(^-^)
アバター
2011/08/21 21:07
合計6人の分厚い音のライブだったんですね~  勝手にゆずみたいなイメージで想像してしまいました。

おしゃべりがもうひとつ(笑)トークにまだ慣れていないのかも知れませんね^^

でも沢山歌ってくれて良かったね。  インディーズでCDとかは出してるんかな?
アバター
2011/08/21 17:22
カークさんへ
え~、そうなんですかぁ。面白かったのに。
もちろん、また、見てみたいです。
カークさんの都合に合わせますが、私は楽しんでますよ(^-^)
アバター
2011/08/21 17:20
まささんへ
アーティストさんは男性のデュオで、ジャンルはポップス。
でも、仲間が4人来てくれていて、バンドライブを楽しめました。
てっきり二人だけだと思ったので、気分はノリノリ。
おしゃべりがもうひとつだったけど、たくさん歌が聞けてよかったです(^-^)
アバター
2011/08/21 17:16
トニーさんへ
ライブ、いいですよね~。すぐそばで見られたので。最高でした。
小さなライブだったけど、熱い気持ちは大きなライブと変わりありません。
会場が一体になって、最高ですよね。
アバター
2011/08/21 12:44
残念ながら、ジョークのお届けは中止いたします。

理由:ジョークのお届けは知人に限りいたしておりましたが、
その中の一人に、事務局に「違反申請」をされた方がおります。
(どなたかは判明しております)

今後:もし継続をご希望希望は遠慮なく申しつけてください。
配信を復帰いたします。
8/21 カーク
アバター
2011/08/21 09:53
当日ライブの事を思い出して良かったですね^^    見に行ったライブはどんな感じでしょうか?  

ソロなのか?  それとも2人組なのか?  はたまたバンドなのか?  ジャンルは?


色々と想像しています。    マイナーでもいい曲を書く人は沢山いるもんね^^


応援している人がメジャーデビュー出来るといいですね^^   次は駅前ライブを楽しんで下さいね^^


アバター
2011/08/21 07:31
ライブはいいねえ!

スタンデイングで右手を突き上げながら踊ってるファンのパワーは凄い (-m-)ぷぷっ

この夏初めてライブを体験したトニーです ヾ(゜ェ゜*)ンダンダ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.