Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


スポーツジム


今日は、スポーツジムに行ってこようと思います。
無料お試し体験に。
最近、運動してないから、ちょっとお肉がついてきちゃいました。
今、加入すると、初月費がお得なんです。
入会金も無料。
お試しして、加入するかどうか、考えようと思います。

アバター
2011/08/25 09:39
まりさんへ
市のジムがあるんですね。
いいですね~、お安くて^^
こちらにはないので、高いジムにかなければなりません。
必死で頑張らねば(>_<)
アバター
2011/08/24 11:40
私も前行ってましたよ~。

市のジムなので1回200円で安いから、夫と行ったり友と行ったりしてました。

今はニコばっかりで行ってませんが…(笑)
アバター
2011/08/23 08:07
のりすけさんへ
のりすけさんは、運動して太られたんですか?
太りたい願望、羨ましいですぅ。痩せ気味なのは体質でしょうか。
1年という長いスパンで見なければいけないかなぁと私も思います。
頑張って、続けられるように努力しま~す。
アバター
2011/08/23 08:04
Apollonさんへ
そうなんですね~。アドバイス、ありがとうございます。
お仕事されてると、なかなか運動する機会もないですよね。
私も仕事が決まったら、行けなくなるかもしれません。
それまで、みっちりやりたいと思います。頑張りますね。
アバター
2011/08/22 22:52
こんばんは!
 スポーツジムはいいですよ。私も1年間かよいました。

現在の自分の体を、調べてもらって、メニューを作ってくれました。

私はやせすぎだったので(コンプレックスです)、体重が3キロから4キロ増えて喜んでいました。(体脂肪6%でした)

チャンスがあったら、また行きたいです。
アバター
2011/08/22 21:47
 こんばんわ~。
 スポーツジムですか~。いいですね~。運動はいいですよ~。
 僕も最近、運動不足で、何かしなくてはと思ってます。思ってるだけで、なかなか運動できませんが…。
 脂肪を落とすなら、有酸素運動がいいみたいですよ~。有酸素運動の前に、少し筋トレ等の無酸素運動を入れたらより、脂肪が落ちやすくなるって聞いたことがあります。
 これから始めるなら、いい季節ですね~。がんばってくださいね~。
 僕も運動しなくては~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/22 18:13
るっしーさんへ
ソフトバレーしてるんだ。すごいね~。
二の腕が引き締まるのは羨ましいな~。なかなか引き締まらないからね。
やっぱり日頃の運動が大事だね。
アバター
2011/08/22 18:07
ほんと 日に日に運動不足になって 体力もなくなってくるよねぇー。。

私は 毎週ソフトバレーをするようになって 二の腕や太股の方が少し引きしなってきたよ。

体重は 減らないから筋肉になってるんだろうね(^-^)

アバター
2011/08/22 16:48
YONMARUSさんへ
そうですね。秋に向かって、季節もよくなってきましたね。
どうしても結果を出したいので、必死に通わなきゃなぁと思うと重荷になるけど…。
でも、運動してれば燃焼系の体になって行くと思うし、できれば頑張りたいです。
机に向かってばかりの毎日では、体がなえてしまいますもんね。
楽しいお友達ができると、通うのにも張りができますね。
アバター
2011/08/22 16:44
猫さんへ
そうなんですね~。年と共に体力も落ちるし、今の内から何かやっておいた方がいいのかなぁ。
行ってみたら、年配の方がたくさんいました。
皆さん、体力維持のために来てるんですね。
減量できるように頑張りたいなぁ。
アバター
2011/08/22 15:36
みっちょんさん、お勧めだよ。季節もいいしね。
結果は後からついてくるもので、それより時にはいい汗流して・・・
心身ともにリフレッシュできますよ。
僕も随分前にエアロビクスを4年程やった、仲間との時間が最高に楽しくて…。
半分は終わった後の、コーヒータイムや飲み会のためにガンバッタんだけどね。
アバター
2011/08/22 14:25
体力をつけようと以前はジムに通ってたのですが
いつのまにか行く回数が減ってしまって…
しっかり通えば無駄肉は落ちるのではないでしょうか。
頑張ってください♪
アバター
2011/08/22 12:34
アンさんへ
そうなんだ~。
今日行ってきたけど、やっぱり運動すると気持ちがいいね。
効果なかったんだ…。私は絶対痩せてやるぞ!という気持ちで行こうと思ってます。
お金かかるもんね。効果なかったら、旦那に申し訳が立たないよ…。
頑張ってみようかなぁ。
アバター
2011/08/22 09:52
スポーツジムいいね^^
私も行ってたけど辞めてしまった(^_^;)
でも、いっぱい運動していっぱい汗かいたら気持ちいいんだよねぇw
私はプール利用と併用してたんだけど少しでも痩せれるかと思い始めたんだけど
1年経っても効果なしで残念な結果に。゚(●'ω'o)゚。うるうる
体動かしたい今日この頃、また行こうか悩んでるぅwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.