Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


いいこと


昨日、ちょっといいことがありました。
詳しくは書けないけど、とっても嬉しかった。
日常の中で、いいことって感じることって、あまりないかもしれません。
小さなことでも、いいことがあると嬉しい。
そう感じられる自分でいたいと思いました。
毎日の生活を大切にしようと思いました。

アバター
2011/08/25 09:44
けいのすけさんへ
ありがとうございます。
いいことがあると幸せな気分になれますよね。
昨日もいいことがありました。
それをくれたとお友達に感謝です。
アバター
2011/08/25 09:42
灰羽大泉さんへ
ありがとうございます。
ほんの小さなことだったけど、嬉しかったんです^^
昨日も楽しめたし、いいことって、何気ないことの中にあるのかもしれませんね。
アバター
2011/08/24 21:03
いい事があるっていうのは
とても気持ちが楽になりますね^^

詩の方も読ませてもらっていますよ☆
アバター
2011/08/24 08:57
僕も日常の中で見逃してるのかもしれない。

みっちょんさんよかったですね。

小さな幸せってなんかステキです。
アバター
2011/08/23 22:55
Apollonさんへ
いつもコメント、ありがとうございます。
ちっちゃないいこと、感じられる自分でいたいですね。
それ気が付かない幸せになっているのかも。
アバター
2011/08/23 22:52
ぴちょんさんへ
そうですね。
ちぃっちゃな幸せを、感じられるのが嬉しいですよね。
いいことは案外、気が付かないで通り過ぎているのかも…。
アバター
2011/08/23 22:51
アンクさんへ
きっと見つかるはずですよ。
大丈夫。
アバター
2011/08/23 22:46
 みっちょんさん、嬉しいと感じることは、とってもいいことですよね~。
 楽しくいきましょうね~。
アバター
2011/08/23 18:33
ちょっといいこと(。◠‿◠。)☆
な~んか いいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ちっちゃなことでも 喜びを感じられる自分でいたいです。
アバター
2011/08/23 12:50
ないなー;;
アバター
2011/08/23 12:31
KEiさんへ
嬉しいことを素直に嬉しいって思えるって、大事なことなんだなぁと思いました。
日常生活の中にも、いい事はたくさん隠れているかも。
見つけた時には素直に嬉しいって思いたいですね。
アバター
2011/08/23 12:10
毎日の小さな幸せ★.:゚+。(uωu人).:゚+。☆
そう感じられる日常が本当の幸せなのかも知れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.