Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


言葉


気持ちがはっきり言えなくて、お友達を傷つけてしまいました。
自分の気持ちははっきりと言葉にすべきですね。
言葉って難しいけど、あいまいな言葉はやっぱりいけませんね。
私も心が辛くなるから…。
反省してます。ごめんなさい。

アバター
2011/08/27 15:47
ほっとさんへ
そうですね。文字だけの世界って難しいですね。
時々地雷を踏みそうになったり…。
なかなか、思うように行かない時もありますね。
アバター
2011/08/27 15:42
ホント、言葉って難しいデスね。
アバター
2011/08/27 14:37
あはは…、笑えます^^
一発芸の様で面白いですね(^-^)
アバター
2011/08/27 11:56
 暑さを吹き飛ばしたいですね。今日のジョークです。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください) 
 
お年寄りの女性が、郵便ポストの前で、
しきりに郵便物を上下左右に振り回しています。
紳士「何か、困ったことでもありますか?」
老女「振るってご応募をと書いてありましたから。」
アバター
2011/08/26 23:31
ナン太郎マークⅡさんへ
そんなことないですよ~。
でも、文字だけの世界って難しいですね。
ニュアンスが伝わらないから。
注意しないといけませんね。
アバター
2011/08/26 23:29
ハッピーさんへ
ありがとうございます。
これからは気をつけます。
アバター
2011/08/26 22:52
俺なんてしょっちゅうかもね

顔が見えない世界だけに打ち込んだ言葉だけだからその人によっては傷付けてるかも

ってわかったころには遅かった^^;
アバター
2011/08/26 21:33
許します^^
アバター
2011/08/26 17:28
猫さんへ
そうですね。
でも、自分の意思は文字だけの世界でもはっきりさせないといけないですね。
言葉の裏側が伝えにくいことは事実ですが…。
難しいですね。
アバター
2011/08/26 15:34
言葉って難しいですよね><
特にニコのように文字だけの世界だと
なかなかうまく伝えられてないような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.