Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


あと3か月・・・

ニコットおみくじ(2011-09-30の運勢)

おみくじ

9月最後のおみくじ。
あと3か月で行けるのかなぁ。
現実は厳しい気がします…。

アバター
2011/10/02 15:26
渚さんへ
そうですね!
まだ3カ月ある。そう考えればいいんですね。
チャレンジすることはたくさんあるかも…。
アバター
2011/10/02 15:18
そろそろ今年もカウントダウンに入ってきそうですね
まだ、3ヶ月あるさ!
アバター
2011/10/01 15:40
ベーベさんへ
そっかぁ。まだ3か月あるんですね。
スタートを切るには遅すぎることはないかも。
やるだけのことはやっておきたいですね。
アバター
2011/10/01 15:39
ナン太郎マークⅡさんへ
そうですね。
色々あった今年でした。
あと3か月、つつがなく暮らしたいものですね。
アバター
2011/10/01 15:37
ガガさんへ
そうですよ~。あと3か月ですよ~。
早いものですね。
もう年賀状やカレンダーが店頭に並ぶ季節になりましたw
アバター
2011/10/01 15:36
まろさんへ
そうですね。あと3か月。
今年の目標は何だっけ?
やり残しのないように、頑張りたいですね。
アバター
2011/10/01 08:10
ぴょんぴょん っと
残り三か月で動き始める!

と考えると
まだまだ余裕があるんじゃない?^^

アバター
2011/10/01 06:25
そうですね あと3カ月で今年も終わりなんですよね

このまま何もなく今年を終えたいですね(^^ゞ
アバター
2011/10/01 00:57
おみくじ!
もう5ケ月くらいやってないかも(^_^;

はああ、あと3ケ月ですかあ(´・ω・`)

アバター
2011/10/01 00:41
後3か月で今年も終わりですね!

早いのか短いのかは何とも言えないですが

残りの3か月やり忘れがないようにがんばりましょう!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.