Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


片道切符

「お久しぶりです」
彼にメールを送る
片道切符のメール
でもそれでもいい

話が出来なくなって
メールも返って来なくなって
片道切符の想い
でもそれでもいい

あの頃に戻って
もう一度話せたら
この想いを伝えられるのに
もう戻らない季節

写真の中の彼に
今日もおやすみを言う
片道切符の恋
あなたはどう想っているの

あの頃に戻って
一度だけでも会えたら
思い切り抱きしめるのに
もう戻らない日々

「お元気ですか」
彼にメールを送る
片道切符の旅は
これからも続いて行く



アバター
2011/10/03 00:13
トニーさんへ
ありがとうございます。
彼への恋はいつまでも続くでしょう。
消えることなく…。
アバター
2011/10/02 22:51
ああ、これが本当の純愛というものですなあ・・

なんか切ないけどいいなあ・・ (´・ω・`)ノ
アバター
2011/10/02 15:25
渚さんへ
そうですね。彼への想いは現在進行形。
決して過去には戻れないから、片道切符を持って、彼のもとへと赴くのです。
たとえ叶わぬ恋だとしても…。
アバター
2011/10/02 15:23
カークさんへ
久しぶりに詩を書きました。
やっぱりお題がないと、ダメですねぇ。

ジョーク、笑っていいものやら…。
アバター
2011/10/02 15:21
ナン太郎マークⅡさんへ
ドンマイ!
嫌なことは忘れて、楽しみましょうね。
見守っていてくれるお友達はたくさんいますよ。
アバター
2011/10/02 15:20
片道切符をどう考えるかですね
誰の、なんのためのものなのか

決して切符は過去に戻るためじゃなくて
これからどこかへ向かうためのものですよね♪
アバター
2011/10/02 10:23
あなたは遠い彼方にいる
いつもはただ想いを馳せるだけ
それでも愛することで距離は近くなる

あなたを想って過ごす夜
あなたを想って過ごす日々
もう以前の私じゃない

愛が二人を結びつけるなら
運命に従おう
それがただ一つの道と信じているから



今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)
     
警官「死体なんですか遺体なんですか」
犯人「男と女だな」
警官「男がシタイで?、女がイタイ?・・・」
アバター
2011/10/02 00:29
その気持ちわかるな~

俺もニコで一部片道切符です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.