Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


プロローグ

何も言わず去って行ったあなた
でもその時が
本当の恋の始まり

あなたの面影を抱きつつ
過ごすその時が
何気ない毎日だけれど

わたしは一つ強くなり
ただひたすら時を刻む
あなたが帰るその時まで

あなたの口から愛の言葉が
告げられる時が
きっと来ることを信じて

アバター
2011/10/03 16:27
カークさんへ
あはは…。笑える(^-^)
原因が奥さんなのね。
アバター
2011/10/03 14:38
いい詩ですね~~
今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

ノイローゼ
主婦「内の主人、ノイローゼらしいのですが」
医師「そのようですね」
主婦「海か山で保養させたいのですが、どちらがいいですか?」
医師「ご主人が山で、奥さんが海がいいです」
アバター
2011/10/03 14:20
カールさんへ
ただ待つのではなく、自分を高めること、これを忘れないで。
そうしたらいつかまた、会えるような気がして。
そう、今日という日が、スタートラインなのですね。
アバター
2011/10/03 14:18
赤影さんへ
愛は身の周りにあふれてますよ。
気づかないけれど。
そう信じていましょう。
アバター
2011/10/03 14:16
ロールさんへ
そうですね。でも、彼には何か想いがあったのでしょう。
必ず帰って来てくれる、そんな想いを込めて今日という時を過ごすのです。
言葉は交わせなくても、心が通じますように…。
アバター
2011/10/03 13:21
去っていった寂しさより
去られた後の侘しさより
何か心に力強さを感じます。

***********
あなたは 明るく照らしすぎた
水のような空に わたしの深い淵が
誘われたとしても 眺めたこの眼に
罪があるのだろう

信じていた人から 返された
あの 冷たい 暗い 言葉なら
澱んだ川の せせらぎを聞くように
わたしは 黙って 聞いている

やがて夜は明け あなたは消えるだろう
明日 すべてを 忘れるだろう
アバター
2011/10/03 09:59


オイラ・・・・・愛が欲しいな~・・・・・涙
アバター
2011/10/03 05:44
何も言わずに去られるのは、行き場のない想いが残るからつらいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.