Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ダンス

踊るよ 踊る
手を取り合って
音楽にのせて
くるくると

あなたの顔が近くになる
笑顔で見つめ合いながら
ダンス ダンス ダンス
楽しい夜のひととき

あなたの手から私の手に
私の手からあなたの手に
流れるよ 愛が
こぼれるよ 微笑みが

今は一人 くるくると
回るよ 回る 一人の影が
あなたのぬくもりが私の手に
今も残るよ ダンス ダンス ダンス

アバター
2011/10/06 14:36
カークさんへ
ステキ!カークさん!

あはは…。不倫はいけないね。
一人にしておかないと…。
アバター
2011/10/06 14:35
ガガさんへ
ミー トゥー!
アバター
2011/10/06 12:29
かわいい みっちょん!

ろうそくの光に照らされて
ダンスしてる
壁に映ったあなたの影と
手を取り合いながら、
踊る~踊る、
時を忘れて踊り明そう、
秋の夜長を
忘れさせるほどに


今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

不倫の男「何てこった!」
男の友人「何か、悪い知らせか?」
不倫の男「妻に手を出すなさもないと殺すぞ、とメールが来たんだ」
男の友人「オレなら、今後そいつの奥さんには近づかないでおくな」
不倫の男「そうしたいのだけど、差出人の名前がないんだよ!」
アバター
2011/10/06 04:57
ダンス・ウィズ・ミー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.