Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


初心にかえって


久しぶりに、始めの髪型にしてみました。
知らない方の方が多いでしょうね。
前髪がもう少し長いといいんだけどなぁ。

アバター
2011/10/09 23:10
渚さんへ
とっても楽しかったですよ~。
ホントはバトングッズが欲しかったけど、我慢我慢。
優勝してくれたので、とっても嬉しかったです。
また来年が楽しみです(^-^)
アバター
2011/10/09 23:08
カークさんへ
はい!とっても楽しかったです。また書きますね。

あはは…。そうなのね。神父様の説教は子守唄かしら…。
アバター
2011/10/09 23:07
けいのすけさんへ
始めての時の髪型、不評の様ですw
けっこう気に行ってるんですけどね。こっそり使うしかないかなぁ。
アバター
2011/10/09 23:05
ハッピーさんへ
バツンがスタートで3位に下がった時には、ガックシという感じでしたが、結果的には優勝。まだ、録画を見てないので、明日ゆっくり味わいたいと思います(^-^)
カムイ君は、スタートでエンジンストール。残念でした。
次に向かって頑張ってほしいです。
アバター
2011/10/09 17:21
F1どうでしたか?
一度は観に行ってみたいのですが、なかなかね。
アバター
2011/10/09 10:39
F1どう?楽しい?
教会 今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

子供 「どうして教会の中では静かにしなくてはいけないの?」
牧師 「みんなが寝てるからね!」
アバター
2011/10/09 02:45
初心に戻られたのですね^^
ハロウィンのおばけとコウモリマークが
なんともいえなくナイスです☆
アバター
2011/10/08 21:33
バトン調子良かったけどね~。
もうバトンは優勝しかないですからね。
可夢偉ちゃん運も味方して7位スタートみたいですね。
明日も気を付けて、私の分まで楽しんできて下さいね (w_-; ウゥ・・
アバター
2011/10/08 19:53
カークさんへ
ムムム…。よくわからない…。
でも、おかしいんですよね。
アバター
2011/10/08 19:51
ハッピーさんへ
無事、予選を観戦してきました。
バトンが惜しいところで2位になりました。
口惜し~!!
明日も行ってきま~す(^-^)
アバター
2011/10/08 15:30
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

社長 「今日は午後4時半から会議を開きます」
社員 「普段は午後2時と決まっているのにどうしてですか?」
社長 「その時刻だと、みんなが私の意見に簡単に賛同するからさ」
アバター
2011/10/07 22:08
気を付けて行ってらっさい。
アバター
2011/10/07 21:21
rikoさんへ
懐かしいよね~。
何だか、ドキドキしていたあの頃を思い出すね。
たまにはいいかもしれないね。
アバター
2011/10/07 18:46
懐かしい髪型だぁ~(。→ˇ艸←)
たまには最初の髪型もいいよね。
私も変えてみようかな(。◔‿◔。)
アバター
2011/10/07 12:02
カークさんへ
ありがとうございます。たまにはいいかなぁと思って。

あはは…。笑えますね。
オバマさんってあまりニュースに出てきませんね。
アバター
2011/10/07 12:00
ガガさんへ
あれ?ガガさん、知らなかったっけ?
イメージ壊して、ごめんなさいね~。
アバター
2011/10/07 11:59
渚さんへ
ムフムフ。
アバター
2011/10/07 11:59
鴛鴦さんへ
そうですかぁ~?
気に入ってるんだけどな。
アバター
2011/10/07 11:58
トニーさんへ
ありがとうございます。
髪型は、変えてしまうと、なかなか始めの髪型は使わなくなりますね~。
アバター
2011/10/07 11:51
こちらもかわいいですね
今日のジョークです(Da-Sacu作)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

ヒラリ 「いい知らせと悪い知らせがあります」
オバマ 「じゃあいい知らせから聞かせてくれ」
ヒラリ 「北朝鮮の金正日が死んだそうです」
オバマ 「ホントかい!?それは大ニュースだね!」
オバマ 「ちなみに悪い方はなんだい?」
ヒラリ 「それが誤報だったんです」
アバター
2011/10/07 10:49
イ、イメージがちがーう(TOT)
アバター
2011/10/07 07:07
ふむふむ
アバター
2011/10/07 06:17
みっち、可愛いけど子供に見られるね。
アバター
2011/10/07 00:34
きゃーみっちょん可愛い~~~ (-m-)ぷぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.