Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お礼


先日行った京都旅行で知り合った方が、私の移った写真を送ってくれました。
アーティストさんの隣で映っている写真も入っていて、うれし~。
早速お礼のメールを打って、少しばかりのお礼を送りました。
ところが、住所の一部を書き忘れました。
あ~あ。戻って来ちゃうかなぁ。
相変わらずドジな私です。

アバター
2011/10/12 00:14
トニーさんへ
私はバトンのデビュー当時からのファンで、始めて見た時、イケメンなのには惹かれましたが、こいつはやるな、と思えたからです。
だから、なかなかチームに恵まれなくて、辛かったです。
ミカ・ハッキネンの時もそうでした。鳴り物入りでデビューしたのに、チームに恵まれなくて。
やっとマクラーレンに入れて、チャンピオンになって。

下積みが長かっただけに、バトンの活躍には本当に嬉しくなるんです。
アバター
2011/10/11 23:19
同じアーティストのファン同士ならすぐ友達になれますね!

私の周りにZONEのファンはいません ( ̄д ̄)

てか恥ずかしくてZONEのライブに行ったと会社の人に話したのは後輩1人だけですが (゜ー゜;Aアセアセ

みっちょんがバトンのファンだと知って親近感が湧きました。

私がバトンが好きな理由は依然にも書きましたがF-1で一番紳士的なドライバーで有ること。

映画スターやモデルのようなルックスなのにおごることもなくルール違反とは無縁なこと。

人間として素晴らしく尊敬出来る人格だからです。

同じチームの○○○トンさんも見習って( ゜д゜)ホスィです
アバター
2011/10/11 17:58
まささんへ
そうですね。写真に添えられた手紙にアドレスが書いてあったので、メールしてみました。
翌日、返信のメールが来ました。
お友達が増えた様で、嬉しいです。
やっぱり旅行に行ってよかったと思いました。
アバター
2011/10/11 17:50
旅行へ行く前、みっちょんさんは不安みたいだったけど、やっぱり知り合いが出来たね^^

同じアーティストを好きな者同士の交流はいいですね。 写真を送ってくれた気持ちと写真自体と

2つ分嬉しいですね。 送ったお礼は恐らく着くと思います^^
アバター
2011/10/11 16:59
カークさんへ
そうなんですか?すごいですね。

あはは…。そうなんですか?
アメリカ人に怒られそう…。
アバター
2011/10/11 16:57
夢さんへ
今年は思い切って京都に紅葉を見に行こうと思ってます。
すごい人でしょうけどね。
1度見てみたいですから。
名所を聞いたので、そこに行こうと思ってます。
アバター
2011/10/11 15:52
たぶん無事到着すると思います。
私の所へ金沢市と名前で到着した事がありました。
もちろん私は有名人ではありません。

今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

言語を2つ話せる人はバイリンガル、
3つ話せる人はトリリンガル、
4つ話せる人はマルチリンガルと呼ばれています。
『では、言語を1つしか話さない人をなんと呼ぶか?』
答えは簡単、『アメリカ人』
アバター
2011/10/11 15:21
これからの季節京都はいいかもね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.