Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


真っ黒の…


昨日、お土産に東京※ななを頂きました。
私、以前、東京駅で、真っ黒の東京※ななを見かけたんです。
でも、その直後に東京に行った方は、見なかったという…。
私もあれ以来見てません。
でも確かに見たんです!
あれは一体、何だったんだろう…。

アバター
2011/10/14 22:15
べーべさんへ
黒糖ココア味ですって。
でも、イカ墨でも入ってるみたいに真っ黒なんですよ~。
目立ちます。
アバター
2011/10/14 22:14
ガガさんへ
え~、腐敗ですかぁ?

バナナラマ、検索しちゃいました。
『ヴィーナス』、長山洋子さんもカバーしてるんですね。
アバター
2011/10/14 22:12
Apollonさんへ
そうなんですね。
今度、機会があったら食べてみますね。
昨日食べたのは、キャラメル味でしたよ。
アバター
2011/10/14 22:06
真っ黒って何味なんだろう?
アバター
2011/10/14 21:06
それは腐敗した…

むかし、イギリスにバナナラマって女性3人組がいましたよね(・∀・)
代表曲はカバーだけど『ヴィーナス』♪
アバター
2011/10/14 20:57
それ、食べたことありますよ~。
結構、美味しいです(^_^)
みっちょんさんも、機会があれば、食べてみてね~(^o^)丿
アバター
2011/10/14 18:04
ナン太郎マークⅡさんへ
そうなんですね。早速見てみます。
ありがとうございます。
アバター
2011/10/14 18:02
人気はあるみたい
まだ売ってるみたいですよ
ネットで検索したら?
アバター
2011/10/14 17:59
ナン太郎マークⅡさんへ
あるんですね!やっぱり!
見間違いじゃなかったんですね。
人気なかったのかなぁ。もう売らないのかな。
アバター
2011/10/14 17:13
確かにありますよ

「東京❍な奈黒べえ」という黒糖ココア味のブラックバージョンです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.