Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


青春の味


ファーストフードで思い出すのは、ウェンディーズ。
ランチタイムはピザとポテトが食べ放題。
そのポテトが半端じゃない。
じゃがいもを輪切りにして揚げたもの。
まさに芋を食べてるって感じ。
今じゃ胃もたれして、食べられないだろうな。
上京したての、いい思いです。


※食べ放題をしていたお店はシェーキーズでした。
 お詫びして、訂正させていただきます。

アバター
2011/10/16 17:34
ガガさんへ
やっぱりそうですよね~。
我が家は、たこ焼きにも、お好み焼きにも、マヨネーズはかけませんw
アバター
2011/10/16 09:21
おはようございます(´ー`)
昨日はありがとうございました(・∀・)

焼そばにマヨネーズは
『一平ちゃん』にしかかけないですねー(・3・)

やっぱソース味が焼そばには合うような気がして( ̄ー ̄)

アバター
2011/10/15 13:56
カークさんへ
そうですね。若いころだから、食べられたのかもw

う~ん…。今回のジョークは難しいですね。
アバター
2011/10/15 13:54
幸達磨さんへ
あ!そうだ!シェーキーズでしたね。間違えましたw
みなさん、ごめんなさい。
でも、ウェンディーズも美味しかったですよ。
両店とも懐かしいですね~。
アバター
2011/10/15 13:49
ベーベさんへ
私もウェンディーズは、上京して始めて知ったお店です。

リブバーガーですかぁ。
お肉が苦手だから、食べられないなぁ。
でも、美味しかったんでしょうね。
アバター
2011/10/15 13:47
漣さんへ
あ~、聞いたことありますぅ。
私が学生の頃、たむろしていたお店、名前、忘れちゃったな。
ソフトクリームが美味しかったんですよ~。
2時間ぐらい平気でしゃべってましたね。
アバター
2011/10/15 13:43
鴛鴦さんへ
食前にキャベツを山ほど食べたら、食事が入らなくなりますね。
ダイエットにはいいかも?
アバター
2011/10/15 11:55
それで体形を保てたら言う事無しですよね。
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

酒場で
紳士「長い間、妻も私もそれはそれは幸せだったのに・・・」
友人「それからどうなったんです?」
紳士「それから、二人は出会ったのさ」
アバター
2011/10/15 10:01
ガガさんへ
バゴーンは、食べたことないですぅ。
やっぱり一平ちゃんかな。
セールになるのが一番多いから。
ガガさんは、焼きそばにマヨネーズを入れますか?
アバター
2011/10/15 09:58
ウェンディーズですかぁ・・・
ランチタイムでピザと輪切りポテト・パスタが食べ放題ってのは「シェーキーズ」ってトコでもやってたけど、グループ店なのかな??
アバター
2011/10/15 08:45
こっちにはウェンディーズは無かったなぁ^^;

ロッテリアの初代リブサンド!
よく食べたなぁ
アバター
2011/10/15 08:29
ファーストフードで思い出すの・・・
ドムドムバーガーです♪きっと知らないでしょうけど((@ノ∀`*笑))
学校帰りにたまってたし~真っ先に思い出しました★
アバター
2011/10/15 07:23
さぼてんって云うレストランあるんですが、其処に
入ると、ゴマ出てきて、その後にキャベツ大盛り
出てくる、皿に。食べ放題なんですよ、キャベツ。
相食べられないですね。
カップ焼きそばは、ペヤングですかね
アバター
2011/10/15 07:06
みっちさん、質問してもいいですか?
カップ焼そばは、

①UFO
②一平ちゃん
③バゴォーン
④ペヤング

のどれが好きですか?
アバター
2011/10/15 00:29
銀さんへ
コメント、ありがとうございます。
あの、芋の味、忘れられませんよね。
そうですか、復活ですかぁ。嬉しいですね。
上京したら、食べてみようかな(^。^)y-.。o○
アバター
2011/10/15 00:23
突然スイマセン・・
ブログ広場から、ウェンディーズにつられてきました(´¬`;
僕の青春の味もウェンディーズです
そのウェンディーズ、また復活するそうですよ♪
胃もたれするかどうか、またチャレンジしてみたらどうでしょうか?ヾ(´▽`)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.