Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


スニーカー


スニーカーを買いました。
今まで黒しか買ったことがなかったのに、今度のは白。
デザインが気に入って、お値段も手ごろ。
タウン用に買ったので、汚さないようにしなくちゃ。
そう言えば、以前、夫が自分でスニーカーを洗ってました。
干してあるのを見て、なんか変だな~と。
なんと、靴ひもをしたまま洗ってある。
あらら。
まぁ、自分でやってくれたので、文句は言いませんでしたけどね。
一応進言はしておきましたw

アバター
2011/10/16 17:36
ガガさんへ
確かに…。
よし!そうしよう!
アバター
2011/10/16 17:35
カークさんへ
あはは…。笑える…。
確かにって感じですよねw
アバター
2011/10/16 12:34
タウン用…
ここのタウン用なら汚れませんよ、ゼッタイ(^-^)!
アバター
2011/10/16 11:43
ハハハ
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

紳士 「奥さん、今一番うちこんでいるのはなんですか?」
婦人 「キーボードです」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.