Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


せっかく買ったのにぃ…


今年の春、オートバイで着るメッシュジャケットを買いました。
いつも黒を買う私ですが、オリーブ色のいいものが安くあったので。
しかし、今年の夏はバイクには乗らず…。
あ~ん、せっかく買ったのにぃ。
来年までおあずけです。
今日は夫のメッシュジャケットをようやく洗いました。
季節はもう秋。
衣替えも進みますね~。

アバター
2011/10/24 13:16
rikoさんへ
昨日はお天気が良くてよかったね。
早起きで、今日は辛くなかったかな?
またの機会があるといいね♪
アバター
2011/10/24 11:56
みっちょんさんおはよ~
昨日行って来ましたよぉ
朝3時起きでした><
お天気回復したので良かったです。
哀川翔がコースカーに乗るって聞いてたけど初日だけだったのかな?
昨日は全然違う人が乗ってましたwww
みっちょんさんは行かなかったんだね。
いつかまた、車関係のイベントでニアミスすると楽しいね(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/10/22 21:58
rikoさんへ
明日はお天気、良さそうだね。
ウチは旦那がまだ仕事から帰ってないので、行けそうにないですw
楽しんできてね~。
気をつけていってらっしゃ~い!
アバター
2011/10/22 21:29
みっちょんさんこんばんは~
今日は雨だったから行かなかったの
明日は行くみたいゞ(≧ε≦o)
みっちょんさんは行くのかな?
お天気回復するといいのにねぇ~
アバター
2011/10/20 22:06
rikoさんへ
どうやら週末は2日間とも雨らしいですね。
土曜日は夫が仕事だし、日曜日も雨だったら行かないかもw
行けたらリュック背負った女の人、探すね❤
アバター
2011/10/20 19:32
今回はカメラは持ってないかも(。◔‿◔。)?
多分ね、リュック背負ってると思うよぉ~
ほんと、会えると良いのにねぇ~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/10/19 16:03
rokiさんへ
ほんと、面白いかもね~。
rikoさんはカメラを持っているから、それを目当てに探そうかな。
あらら、雨ですかぁ。晴れてくれるといいのにね。
アバター
2011/10/19 11:32
すれ違ったら面白いかも(。◣‿◢。)ニヤリッ
ひとつ楽しみが増えたなぁ~(ღˇ▿ˇ)♥
みっちょんさんがどんな人か妄想が膨らんじゃう(〃´ノω`)。o○
すごいきょろきょろしちゃうかもキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
でもお天気は残念ながら雨みたいですよ><
アバター
2011/10/19 00:56
Apollonさんへ
そうなんですね。バイクに乗ってらしたんだ。
なかなか気にいったジャケットってないものですもんね。
ちびちびとバイクライフ、楽しんでます(^-^)
アバター
2011/10/19 00:53
rikoさんへ
そうなんですぅ。来年のお楽しみですね。
新城にはバイクで行きたいですね。
でも多分車でしょうね~。
どこかですれ違ったら、面白いですね。
アバター
2011/10/18 22:15
メッシュジャケット、いいですね~。
僕も、バイクに乗ってましが、2年前に降りてしましました。
当時、メッシュジャケットが欲しかったんですが、ちょうど合うサイズが見つからなくて、買えませんでした(^_^;)
バイクライフ、楽しんでくださいね~(^_^)
アバター
2011/10/18 22:06
せっかく買ったのに出番がなかったんですね><
もう季節的には無理なのかな?
メッシュだから、もう寒いか(。◔‿◔。)?
また、来年のお楽しみって事で。。。
新城にはやっぱりバイクで行くのかな?
アバター
2011/10/18 14:14
カークさんへ
あはは…。うけたw
大学の教科書は、時として、先生の本の販売目的じゃないかと思う時がありましたよ。
アバター
2011/10/18 14:13
はむ☆すたーさんへ
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
私も昼間はまだ半袖ですよ。
妹ちゃんもまだ暑いんじゃないでしょうか。
昼間は快適ですからね~、半袖でも。
アバター
2011/10/18 13:06
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

大学生
「教科書が買えないからカネ頼むって実家に電話したんだ。」
「そうしたらお袋のヤツ、カネじゃなく教科書を送ってきやがった!」
アバター
2011/10/18 08:44
朝の空気がだんだん透明感を増してきて、秋を感じますよね。
なのに、妹ちゃんが長袖を着てくれないので、まだ半袖で保育園に登園してます。

本人はいたって平気な顔をしているのですが、周りから虐待と思われてないか不安で・・・(´▽`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.