Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


懲りない私…


お風呂から出て、髪も乾かさずについ横になった私。
そのまま寝てしまいました。
こうなったら、夫がいくら起こしても起きない私。
目が覚めたのが12:30!
きゃ~!またやってしまった!
つくづく懲りない私です…。
そんでもって、こんな時間にこんなことしてます…。

アバター
2011/10/19 23:48
まささんへ
ありがとうございます。
同じですね。
私も寝つきはいいんですが、すぐに目が覚めますね。
今は2時間位しか眠れないので、変な時間に眠くなるんですよ。
7時間ぐらい寝てみたいですね。
アバター
2011/10/19 22:28
実は僕もしょっちゅうごろ寝で寝てしまうんですよ^^ 目が覚めるまでの睡眠時間は4時間ぐらいまでが多

い様な気がしますが、そのまま朝を迎える事もあります。 でも、きちんと布団で寝た場合でもすっと眠り

に入るものの、例えば7時間全く目覚めずに起きる事ってないんです。 いつも途中で目が覚めるんですね

もしかしたらみっちょんさんも自分と同じ様なタイプかなと思いコメントしました^^
アバター
2011/10/19 21:45
まささんへ
おっしゃる通り!何でわかるんですか?
私の眠りは短期集中型なんですよねw
いけないのはわかってるんだけど、つい横になっちゃう…。
毎回反省してるんですけどねw
アバター
2011/10/19 21:41
suzumiさんへ
ありがとうございます。
はい、これからは気をつけますw
反省…。
アバター
2011/10/19 21:40
トニーさんへ
ストーブの前は危ないですね。
でも、つい寝ちゃったりするんですよね。
いずれにしろ、よくないことだから、気をつけなきゃ、ですね。
アバター
2011/10/19 21:26
みっちょんさんは眠りが深いんでしょうか? 寝つきはいいけど長時間は寝れないタイプかな?^^

いけないのは分かっているし今度から直そうと思っていても、同じ様なパターンで寝てしまう事ってありま

すよね(苦笑)  よ~く分かります^^
アバター
2011/10/19 21:26
風邪引かないように気をつけてください。
アバター
2011/10/19 21:07
私も酔っぱらいの時はよくストーブとかの前で風呂上がりに寝てたりします。

眠い時はストーブ前は要注意です (-m-)ぷぷっ
アバター
2011/10/19 20:58
ロールさんへ
そうですね~。これからは冷えますからね。
気をつけないといけないですね。
今日はちゃんと縦になってますw
アバター
2011/10/19 20:56
ほっとさんへ
ついつい横になっちゃうんですよね~。
気がつくと寝てた…(・_・;)
これがまた懲りないんですよね~。
反省してます。(ホントか?)
アバター
2011/10/19 20:53
Apollonさんへ
お恥ずかしい限りでございます。
はい、風邪ひかなくてよかったです。
今後は気をつけますね。
アバター
2011/10/19 20:37
風邪ひくよ~
風邪ながびくよ~
アバター
2011/10/19 20:28
お気持ち、よ~~~くわかりますとも~ww

自分もしょっちゅうやっちまってますわ~ww

畳の上で行き倒れ、

気がつきゃ朝日で目を覚ます~~ww

アバター
2011/10/19 18:46
風邪、ひかなくてよかったね~(^_^;)
アバター
2011/10/19 16:15
カークさんへ
てへへ、お恥ずかしいですw

あはは、笑えますね。
やりそ~。
アバター
2011/10/19 16:13
それだけ寝れれば幸せですよ~
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

アメリカのバーで野田総理が注文した。
アメリカ人「ジョニー・ウォーカー、Single」
アメリカ人「ホワイト・ホース、Single」
野田総理「ヨシヒコ・ノダ、Married」
アバター
2011/10/19 16:01
渚さんへ
もう、蹴っても起きないかもw
寝たら最後、自分で目覚めるまで起きないようです。
これからの季節、冷えますからね~。
気をつけますw
アバター
2011/10/19 15:59
鴛鴦さんへ
はい、すみません。
以後気をつけます。
横になるのが、一番いけないんですね~。
アバター
2011/10/19 15:58
ガガさんへ
乾かさないんですかぁ?寒くありません?
私は髪が多いので、乾かさないといつまでも中の方が乾かないんですよ~。
眠れないんですか?今夜はお互いにちゃんとした時間に眠れるといいですね。
アバター
2011/10/19 06:37
あららー
冷えてきてるから お気を付けて!

横になったら…やっぱり起きないよね~(笑)
アバター
2011/10/19 06:35
そう言うのは、やめたほうがいい。風邪引いたらどうするん。
うたたねが、1番悪い。
アバター
2011/10/19 03:32
私はドライヤー使わないんで
いつ寝てもおKです(・∀・)

そんでもって、こんな時間にこんなことしてます…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.