Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


またまた…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.99cm
アメリカザリガニ
5
8.07cm
ブルーギル
1
19.93cm
ギンブナ
1
22.21cm
ヘラブナ
1
19.64cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
バケツ
1
28.56cm
おばけウオ(黒)
2
12.78cm
2011/10/21 15:16

0コインで遊びました。
1レーンでマリモに逃げられw
2レーン目でレア2匹ゲット。
続いて来るとは思わなかったぁ。
そんなこともあるんですね。

アバター
2011/10/23 10:08
渚さんへ
すごいですね~。3匹ですか!
なかなかないですね。
これからも頑張りましょう!
アバター
2011/10/23 06:22
おおーっ やりますね~

そんなコトもあるんですよ♪
過去に 1レーンで レア 3匹GETしたことがあります
アバター
2011/10/22 14:06
カークさんへ
あはは…。
私も風邪ひいちゃいましたぁ。
オスかな?メスかな?
アバター
2011/10/22 14:05
ナン太郎マークⅡさんへ
まぐれですよ~。
マリモに逃げられたのはショックでした。
まだまだ、腕を磨かねば…。
アバター
2011/10/22 14:04
アンさんへ
たまたまだよ。
0コイン釣りは、なかなか難しくて、逃げられることが多いのだ。
私の腕のせいかw
アバター
2011/10/22 14:02
ガガさんへ
ピンクの長靴、持ち帰って履きたいなぁ。
2つ釣れるといいんだけどw
アバター
2011/10/22 14:01
トニーさんへ
そうだったんですね。
ありがとうございます(^。^)y-.。o○
アバター
2011/10/22 13:28
スゴイ
今日のジョークです(作 Da-Sai)。

カーク「きっとその風邪の菌はオスだよ。」
ミッキ「今年は風邪菌には泣かされてたからね。」
アバター
2011/10/22 09:58
0コインでそんなにレア釣れるなんて実はみっちょんさんは
隠れ釣り名人なんじゃないんですかw
アバター
2011/10/22 09:13
うらやましぃ・・・・
0コインでそんなに釣れるなんてw
私もコイン使わずに頑張ってみよっとw
アバター
2011/10/22 08:49
ピンクの長ぐつ
水槽に入れるとかわいいですよ
やったことないけど(-∀-)
(黒はあります(^_^;)
アバター
2011/10/22 01:07
みっちょんの池にレア放して置きました (-m-)ぷぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.