Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


フリマ


フリマで遊びました。
いらないものを出したので、成立しないかも。
フリマのやり方がイマイチわからなかったんですが、ようやく理解できました。
成立するといいなぁ。

アバター
2011/10/23 23:52
ことみさんへ
ありがとう。
成立するといいなぁ。
祈ってますw
アバター
2011/10/23 23:52
Apollonさんへ
ありがとうございます。
多分無理かもしれないけど、望みは捨てないでおきますね。
アバター
2011/10/23 22:52
フリマうまいこと成立するといいですね!

アバター
2011/10/23 21:50
フリマは、まだやったことないな~。
いい物が見つかるといいね~(^_^)
アバター
2011/10/23 14:40
渚さんへ
そうなんですが、やはりこちら側もいいものを提示しないとなかなか成立しないでしょうね。
まだ結果が報告されてこないんですが…。
成立したら、報告しますね。
アバター
2011/10/23 14:32
フリマはまだ未体験ゾーン…
PモノをGETできるようなことを聞いたことがあります

きっとやらないだろうな~
求む 結果報告!!
アバター
2011/10/23 13:49
ガガさんへ
そうなんですね。
成立するといいなぁ。
でも、そんなに甘くないですよねw
私も頑張って勉強します!
アバター
2011/10/23 13:47
灰羽:大泉さんへ
ありがとうございます。
フリマで、古いいいものがゲットできたら嬉しいですよね。
でも、それなりのものを出さないとなぁ…。
灰羽さんも頑張って下さいね。
アバター
2011/10/23 13:45
コロンさんへ
ありがとうございます。
ゲットできるといいんだけど…。
多分無理だろうなぁ…。
アバター
2011/10/23 13:44
カークさんへ
はい、喜んで(^-^)

あはは…。そーゆーことね。
アバター
2011/10/23 13:36
フリマは私も学習中
落札はできるんだけど
出品したものにお客がつかないんです!

成立すると、けっこうお得なものがGETできたりしますよ
アバター
2011/10/23 13:11
フリマは課金し始めてから手を出しました。
今ではフリマ漬けですw

成立するの祈ってまーす^^
アバター
2011/10/23 12:10
いい物GETできるといいですね^^
アバター
2011/10/23 12:06
フリマのやり方今度教えてね。
今日のジョークです(作 Da-Sai)
登場人物や書き手を馬鹿だと思ってね。

サッカーW杯の韓国戦での話
客 「今、何体何?」
観戦人「今のところは、11対11」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.