Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


やっと…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.94cm
アメリカザリガニ
4
7.95cm
長靴
2
26.87cm
キンギョ(黒)
1
13.96cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
バケツ
1
28.33cm
アユ
1
19.16cm
タニシ
1
3.79cm
魔界マリモ
1
5.71cm
2011/10/23 18:15

やっとマリモが釣れました。
今回は成果なしかなぁと思ったその瞬間!
今度のレアは何かなぁ。

アバター
2011/10/25 09:02
けいのすけさんへ
0コインではなかなか釣れませんよね。
昨日は20コインかけたのに、1コインの魚ばかりw
真珠が釣れたのでよかったんですけどねw
アバター
2011/10/25 02:06
良かったですね^^
私はメダカしか釣って無いですよw
たまに釣りやろうかな。
アバター
2011/10/25 00:22
ことみさんへ
今日は真珠が釣れました。
50コインは大きいですよね。
ことみさんも頑張ってね。
アバター
2011/10/25 00:19
釣りですかぁ、

久しくやってないです。

うーん、また釣りも頑張ってみたいなぁ、余裕が出来たら釣ってみたい!
アバター
2011/10/24 22:35
ガガさんへ
え~~、かわいいですかw
なんか、餌に困りそうな顔してますけど…。
アバター
2011/10/24 20:02
魔界マリモちゃん
芝生にするより飼った方がかわいいような(・∀・)
アバター
2011/10/24 19:46
渚さんへ
ありがとうございます。
おばけウオとダブルのレアゲットを目指したんですが、ダメでしたww
アバター
2011/10/24 18:39
おめでとう♪
オバケうおが釣れてるらしいよ~
アバター
2011/10/24 13:17
カークさんへ
ぷぷっ!
なるほどね~。
アバター
2011/10/24 12:53
今日のジョークです(作 Da-Sai)
登場人物や書き手を馬鹿だと思ってね。

Q.「キリストはなぜイタリアに生まれなかったの」
A.「処女がいなかったから」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.