Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


始まりましたね


タウンはクリスマス一色になりましたね。
クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
ウチもそろそろ、ツリーを出そうかな。
道端で拾った、クリスマスの飾りで飾り付けて。
何だかワクワクしてきますね。

アバター
2011/11/26 19:55
カークさんへ
あはは…。笑える(^-^)
個室だとわかりませんもんね。
アバター
2011/11/26 13:06
今日のジョークです(作 Da-Sai)
  
トイレの隣から声が「やあ、元気?」
私し 「まあまあだよ」
隣の男「そうか…それで、今何してるの?」
私し「ウンコしようとしてるんだ!」
隣の男「おい、あとで電話かけ直すよ」
隣の男「隣に、こっちの話にいちいち答えるアホがいるんだ!」
アバター
2011/11/22 21:59
suzumiさんへ
そうですね~。嫌になっちゃいますよね。
日本は、クリスマスもお正月も華やかにしようと思うから、大忙しですよね。
紅葉を見終わったら、年賀状の準備をしなくっちゃ。
いい写真が取れるといいなぁ。
アバター
2011/11/22 21:57
灰羽さんへ
あはは、クリスマスケーキは、いつもと違った、特別なものに感じますよね。
ウチは、ケーキは買わないで、その分のお金で外で食事をします。
安いところなんですよ~。普段の夕食をちょっと豪華にした感じで。
ケーキもあるので、それで済ませます。
クリスマスが終わったら新年の準備。忙しいですね。
アバター
2011/11/22 21:54
まささんへ
青と白の電飾、流行りでしょうか。こちらでも多いです。
夜、散歩していると、電飾で飾られた家も見かけますね。
今年も神戸に行って、ルミナリエを見ようと思ってます。
アバター
2011/11/22 21:34
今年も、もう1ヵ月チョッとなんですねぇ。ホント早いですねぇ。
アバター
2011/11/22 19:35
僕の家はツリーは多分飾らないと思うけど
ケーキは食べたい^^

クリスマスが終わるともう年末。
今年も終わっちゃいますね~
アバター
2011/11/22 18:03
みっちょんさんの家はツリーがあるんですね^^

うちのすぐ前が大学で大学内の木々にLEDを飾り付けています。

夜も門が開いていてだれでも自由に見る事が出来るんですよ^^

ただ、青と白の光なので寒そうですが(笑)

そっちは都会なので街の飾りも賑やかで綺麗なんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.