Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


今年も…


神戸のルミナリエを見に行ってきました。
いつもより、ちょっと地味だったような気がするけど、とてもきれいでした。
来年もまた開催されますように。
祈りを込めて…。

アバター
2011/12/06 16:57
ことみさんへ
実はね、京都に行ったんですよ。
紅葉を見に。
それから足を延ばして神戸まで行きました。
雨にもあわずに済んだし、疲れたけど楽しかったです。
アバター
2011/12/06 01:33

楽しんで帰れましたでしょうか、案外と寒さが厳しくなるかと思っていたのですが、平年よりもましだったかな?

ルミナリエも節電で少し地味やったんかなぁ?

開催されて良かったなと私も思っていますです。

また来年もきはったらぜひ、京都にも寄ってくださいまし、良かったらやけど。
アバター
2011/12/04 21:44
渚さんへ
ミレナリオですね。私も見ました。
きれいでしたね。
あれも続いてくれると良かったですね。
アバター
2011/12/04 21:42
神戸でやってるんだ!
10年くらいまえに東京の丸の内で見ました

人はすばらしく多く すばらしく寒かったけど
きれいだった♪
神戸のも見てみたい…がしかし遠いな
アバター
2011/12/04 18:47
カークさんへ
あはは…。笑っていいのかな?
怖いですね~。
アバター
2011/12/04 18:46
REI☆彡さんへ
寒いと思って、完全防備で行ったのですが、暖かくて、暑いくらいでしたw
とてもきれいでしたよ。
1年でも長く続くようにと、願っています。
来年もまた、見られるといいなと思っています。
アバター
2011/12/04 12:32
今日のジョークです(作 Da-Sai)

ある映画の撮影風景。
監督「じゃぁ、次のシーンはここから飛び降りてもらえるかな?」
俳優「えっ?!ここからですか?さすがに死んじゃいますよ」
監督「大丈夫。これがラストシーンだから。」
アバター
2011/12/04 02:43
神戸に行かれたんですね(*^_^*)
寒くなかったですか?
私も以前は毎年行っていましたが、ここ数年は
行けていません。今年も素敵だったでしょうね♪
だんだんと、運営が厳しくなっているようで存続が
大変みたいですが、できるだけ続いて欲しいですね。

アバター
2011/12/04 02:03
suzumiさんへ
はい、とってもステキですよ(^-^)
いくつもの光のアーチをくぐりぬけて、広場には光のモニュメントが。
とってもきれいで、なんだかじんときちゃいますね。
アバター
2011/12/03 23:24
神戸のルミナリエ、見たこと無いんですけど、素敵でしょうねぇ?
アバター
2011/12/03 17:54
まささんへ
はい、とてもきれいでしたよ(^-^)
神戸はもう何回か訪れているので、今年は中華街には行きませんでしたが…。
実は、京都に紅葉を見に行って、そのついでに神戸まで足を伸ばしたんです。
アバター
2011/12/03 17:43
ルミナリエはテレビでしか見た事がないのですが、実際見たらとても綺麗なんでしょうね^^

すぐ横の中華街には行きましたか?  神戸は雰囲気がある街で好きです。

それにしてもみっちょんさんはフットワークが軽いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.