Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


イルミネーション


我が家のゴールデンクレストが大分大きくなったので、クリスマスのイルミネーションを買ってきました。
明日から玄関に飾ろうと思っています。
クリスマスムードを盛り上げようと思って。
道行く人が、楽しんでくれたらいいなと思います。

アバター
2011/12/08 13:53
カークさんへ
あはは…。
どっちがボケなんだか…。
アバター
2011/12/08 13:42
今日のジョークです(作 Da-Sai)

カール「窓が開いているぞ、閉めて下さい」
カーク「窓?どの窓が開いているんですか?」
カール「カーク、さっきトイレに行っただろう。」


カーク「急用でカールの結婚式に出席できなかったよ」
カール「次は絶対に来てよね」
カーク「????」
アバター
2011/12/06 16:59
カークさんへ
あはは…。自分で毒を飲んじゃったんですね。
あららwですね。
アバター
2011/12/06 16:58
ことみさんへ
そうですね~。節電ですもんね。
昨日からやろうと思ったんですが、今日雨が降るというので、まだしてません。
明日には飾ろうかな。
アバター
2011/12/06 11:13
今日のジョークです(作 Da-Sai)

毒蛇A「僕たちって本当に毒持ってるの?」
毒蛇B『ああ持ってるよ。像だって倒しちゃうんだぜ』
毒蛇B『なんでそんなこと訊くんだい?』
毒蛇A「さっき舌かんじゃったんだ。」
アバター
2011/12/06 01:29

おぉ、それは、見てみたいなぁ、自宅で電飾を飾っていらっしゃるところこっちでもあるんですが、


今年は節電でそういうお家も少なくなっているかもしれません。
アバター
2011/12/05 13:40
かーるさんへ
お久しぶりです(^-^)
初めてするので、どんなふうになるか、楽しみです。
サンタさんも立ち寄ってくれるかな?
アバター
2011/12/05 11:23
お玄関にゴールドクレストのツリーかあ。
いいな~。すてきですね。

きっとサンタクロースも
みっちょんさんのお家に立ち寄らずにはいられないね。

プレゼントは何かなあ。。。
アバター
2011/12/05 09:22
syunbinさんへ
どんなふうになるか、私も楽しみです(^-^)
今夜が点灯式ですw
きれいになるといいなぁ。
アバター
2011/12/05 02:19
へー、楽しそうですね~、どんな感じかぜひ見てみたいですね!
アバター
2011/12/04 21:43
鴛鴦さんへ
5色の電球がチカチカするんですよ~。
明日が楽しみです。
アバター
2011/12/04 21:38
ロールさんへ
そうですね~。
クリスマスですからね。ワクワクしますね。
明日、点灯式です(^-^)
アバター
2011/12/04 21:09
いいね、そういうの。さど、綺麗なんだろうね
アバター
2011/12/04 19:43
いいね^^なにかを準備するのってわくわくするねー
あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.