Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ヘロヘロ…


昨日は富士まで、モーターファン感謝デーに行ってきました。
先一昨日に京都に行ったばかりなので、きょうはもうヘロヘロです。
内容はイマイチだったなぁ。
寒くなかったので、それだけがよかった点かな。

アバター
2011/12/06 16:55
ことみさんへ
ありがとう。
今日も疲れが残っていて、8時まで寝てしまいましたw
今日から転院活動開始です。
アバター
2011/12/06 16:53
ハッピーさんへ
そうなんですね。
お話しが多くて、イマイチ楽しめませんでしたがw
ト○タの方が、お祭り気分で、楽しいんですよね。
トークショーを見に行かなかったから、つまらなかったのかな?
アバター
2011/12/06 01:31

お疲れ様でした。

あちこち楽しんでいらっしゃるようだから、調子はそう悪くもないんかな。

連ちゃんだと、少しお疲れが出るかもなので、ゆっくりとお過ごし下さいましなぁ。
アバター
2011/12/05 23:10
ニスモフェスティバル行かれたんですね。
私も行く気バンバンでしたが、どうしても
仕事がきり付かなくて行けませんでした。
内容はイマイチでしたか。でも毎年あんなもんですよ。
それがいいのですが。
来年はなんかお休みのようで、再来年はきっと行きます。
アバター
2011/12/05 21:10
渚さんへ
そうなんですね~。どこかですれ違っていたりしてw
もう広すぎて、駐車場から会場まで行くのにも一苦労です。
ファン感謝デーも、会社によって随分と違うものですねw
今日はゆっくりとしてました(^-^)
アバター
2011/12/05 18:12
富士スピードウェイには
大学の同級生が行っていた、と、facebookで投稿がありました~

どんななんでしょうかね?
足を運んだことがないのですが、
華やかなイメージかあります

ゆっくり休めますか?
おつかれさまです♪
アバター
2011/12/05 16:23
灰羽さんへ
そうですね。ト○タのファン感謝デーですね。
いつもはそちらに行くんですが、今年は○産の方に行ってみました。
お話しが多くて、デモ走行とかもなくて、ちょっとつまらなかったな。
広いので、ヘロヘロになりましたw
アバター
2011/12/05 14:53
最近の富士のファン感謝デーといえば、
GAZOORacingフェスで86のプロトモデル先行公開が印象に残ってます。
みっちょんさんが行ったのはまた別のイベントですかね? イマイチでしたかぁ・・・
富士は寒そうな印象があります。 暖かかったのは幸いですね。
京都にも行ったんですね。
長旅おつかれさまです。
アバター
2011/12/05 13:41
鴛鴦さんへ
ありがとうございます。
今日はゆっくり休みます(^-^)
アバター
2011/12/05 11:03
今日は、ゆっくり、休んでて下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.