Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ぬくもり


繋ぎ合う
手のぬくもりを忘れない
い抱き合う
肌のぬくもりを忘れない


たとえどんなに離れていても
あなたはいつも側にいる
私の心の中に
私のすぐ隣に


枯れ葉も落ち切った街頭で
今日もあなたを想う
寒さが募る毎日に
暖かさをくれるあなたを


追いかけていきたい
衝動を抑えつつ
いつか会える日を
信じて今日も歩く

アバター
2011/12/15 13:43
カールさんへ
そうですね。
自分が笑顔でいられなきゃ、他人を笑顔になんかできない。
自分が幸せを感じていなきゃ、他人を幸せになんかできない。
自分をいたわって、自分を高めることがスタートラインなのかもしれませんね。

でもなかなか難しい…。
自分と向き合いながら、相手と向き合いながら、行かにお互いを高めていかれるか…。
そんな関係だったらいいなと思います。
アバター
2011/12/15 12:14
「みんな幸せ」 が一番だと思うけど…
それもまた 難しいし…。
「恋」って、思いがけなくやってきて、
なかなか思い通りにならなくて、
置いてきぼりに去ってしまうもの。。。

逆もあるかもです。
「自分が幸せになることで、周囲を幸せにする」
自分「だけ」が幸せになっても仕方ないですけど、
自分が満たされてなければ、
分かちあえる愛も減るかも~~って。

私は最近知りました。
自分を幸せにしてあげる努力も必要だって。
「幸せを」守りたいとしたら、
なおのこと自分を粗末にはできないな~って。

幸せとは「笑顔でいられる」事だと思うのです。
誰かを笑顔にできる自分が、存在価値を見出せて、
逆に自分を笑顔にしてくれる相手が、
また存在価値を見出せるはずです。

でも「恋」は一方通行になってしまうこともあり、
常に笑顔でいられるとは限りません。
好きだからこそ辛く悲しく切ない事の方が多いのかもしれない・・・。

だとすれば、知らず知らずに人を傷つけてしまうって事もあるから・・・。
でも私は、幸せになるために生きてるって思えば、
今が幸せじゃなくても、頑張れるのかもしれません。
アバター
2011/12/14 22:25
カールさんへ
そうですね。離れていると、いい思い出だけが残りますね。
それがどんどん大きくなっていく…。
恋愛ってなんなんでしょうね。
アバター
2011/12/14 13:15
離れてるから美化し見えない真実が見え、
また近すぎて、時々良さがわからず傲慢になることも・・・
でも、一緒にいれた時間が充実していたのなら・・・
恋愛ってなんなんでしょうね、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.