Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


チョコレート


スーパーの店先に
並び始めたチョコレート
2月14日を待ちきれないかのように
「私を買って」と訴えている


あなたの住所がわかったら
とっておきのチョコレートを贈るのに
メールだけでは伝えられない
この想いをチョコレートに託して


チョコレートはどこまでも甘く
濃厚な味であなたに問いかける
私の気持ちをわかっているの
私の想いは届いているの


待ちきれないのはチョコレートだけではない
はやる気持ちを抑えきれない
私にとっては
毎日がバレンタインデー

アバター
2012/01/20 08:13
トニーさんへ
そうですね~。
この日とばかりに一大決心をするんですね~。
私は見事に振られましたけどねww
アバター
2012/01/20 08:11
ガガさんへ
教えてくれるんですか?
じゃあ、お部屋に伺いますねw

もうバレンタインだなんて、早すぎる気もしますけどね~。
アバター
2012/01/19 23:54
バレンタインはもらう方もドキドキ、あげる方もドキドキなんですねえ・・

チョコレートで愛の告白ってやっぱりロマンティックですよねえ ヾ(゜ェ゜*)

アバター
2012/01/19 23:28
住所、教えますよ~(-∀-)
こっそり(´ー`)

バレンタインの季節なんですねえ(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.