Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


コーヒー


早朝のドライブに
疲れたあなたは
ぽつりと建つ
コーシーショップに立ち寄る


一杯のコーヒーの
暖かさと香りが
あなたの体の中に
滑りこんでいく


外が段々明るくなる
コーヒーを飲みながら
あなたは何を考えていたの
その中に私はいたのかしら


ぬるくなったコーヒーを
あなたはぐっと飲み干す
さぁまた走るのだろう
いきつく場所はどこ…


しらじらと明けていく
窓の外の風景を
見ながら私も思う
あなたはどこに行きつくのだろう

アバター
2012/05/09 22:29
蛍子さんへ
マークさんは、無期限ニコタ休業してますよ。
一応形の上ではやめるということになって、ニコタを去りました。
また戻ってこられるといいですね。
アバター
2012/05/09 19:13
ごめんなさいこんなとこへ。。。
マークさん知ってますか?
いつの間にかいなくなってるwwwお友達だったけど・・・どうしたのかと?
アバター
2012/05/01 16:22
カールさんへ
ありがとうございます。
切ない詩ですよね~・。
影まで追うか  わが心
って感じですよね。
アバター
2012/05/01 14:58
  恋に落ち

  愛に走った

  あの頃の

  あなたの影は

  今いずこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.