Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達、お気に入りの皆様へ


朝、巡回をしていて、日にちを末がえました。
どうもすみませんでした。
これがショックで、今日の巡回はおやすみします。
本当に申し訳ありませんでした。

アバター
2012/06/02 14:44
YONMARUSさんへ
ありがとうございました。
皆さんが?って思ってたらと思って…
これからは気をつけます。
アバター
2012/06/02 13:01
みっちょんさん、こんにちは。
思いきってピンポーンして、入ってみました・・・。
リーチちゃん、ちゃんと覚えてくれていて、抱っこ出来ましたよ。
あ、そうだった。今日は土曜日だったね。それで、
みっちょんさん、いない筈だ。
元気かな・・・そう思って来ましたが・・・いい休日を楽しんでいるのでしょうね。
じゃあ、またね。
アバター
2012/06/02 09:00
hideさん、トニーさん、ありがとうございます。
気をつけますね。すみませんでした。
ありがとうございました。
アバター
2012/06/02 00:17
私なんて今日の夕方に明日は火曜だと思ってました (゜ー゜;Aアセアセ

今週の水曜が休みだったので感覚がずれてるのですねえ (-m-)ぷぷっ
アバター
2012/06/01 19:34
全然、気にしないでください(^^)
いつでも巡回おまちしてます(o^∇^o)
アバター
2012/06/01 17:56
はむ☆すたーさん、おしどりさんへ
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
アバター
2012/06/01 09:41
気にしなくていいからね。
身体治す方が先決だから。
アバター
2012/06/01 09:07
気にされなくていいですよ。
また元気なみっちょんさんに戻ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.