Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


心の穴


失って初めて
その大きさを感じることがある
それはあなた
心にぽっかり空いた穴



穴をふさぐには
愛しかない
でもすぐには塞げない
あまりに大きすぎて



あぁ いつも近くにいたのに
温めてくれたのに
何でもないと思っていた
その想いの軽さよ



愛していた
その事実だけでは
穴は塞げない
存在の大きさよ


一人で過ごすには
長い長い毎日
あなたが抱きしめてくれた
あの場所にはもう行けない

アバター
2012/07/02 17:17
みっちょんさん

またいい恋できるよ^^

きっとね^^私はそう思う。。。
すぐにはできないけど、時がたてばね^^きっと。。。そう思うwww

心の中のむなしさのような、風が通り過ぎるような・・・
そんな思いをぬぐってくれる人・・・きっとね^^

暖かくあなたを見つめてくれる人いるはず。。。です
毎日日課のように話したりしてた人と、話せなくなったら・・・
私だって涙があふれてくると思うwww
知らないうちに。。。気が付けば、ポロポロとねww
アバター
2012/07/02 08:10
カールさんへ
ありがとうございます。
未練は尽きないものですね。
次の恋のたどり着くまで。
次の恋なんた、見つかるのか…ですね。
アバター
2012/06/30 09:24
未練ばかり残りそうだね 
この喪失感から抜け出せない
恋なんてするものではない
しようと思ってするものでもない
年甲斐もなくね(私の場合ですよ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.