Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


まなざし

あなたが遠い目をするのは
誰かの頃を考えてる時
それはいったい誰なの
私のことじゃない



あなたが疲れているときは
それなりの理由がある
それはいったい何なの
問いかけてもむなしいだけ


私がじっと見つめていれば
すぐにこちらを見つあなた
心は100%じゃあないことは知ってる
もう元には戻れない


こっちを向いて
私を見て
まだあなたは
私のものなのよ


そんな言い方はむなしい
ため息混じるいお酒が
今日は何とばくほろ苦い
あなたの芽はもう
失ってしまったから

アバター
2012/07/08 06:03
汐さんへ
ありがとうございます。
なかなかできるようでできないものですね。
心を一つにすることさえ難しいのに。
まなざしでしっかりとあいてを、結び根が隠れないようにみつめていたいものですね。
アバター
2012/07/08 04:51
瞳は目の前のものだけを映してるわけじゃないからね。
なにか別のものを見てる人が、目の前にいるとやっぱり哀しいね。
二人で同じ景色か、もしくはお互いを見ていたいのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.