Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ひしひしと…。

去年は楽しかった
あなたの存在が嬉しかった
沸き起こるこんこかかると蒸気の裏から
楽しみだった


小さなお釣り
出店も少なくて
でも、心いっぱいにたのし
日見せに過ごしていた


それから親族階もなく
たどるつてもなくなった今日。
どうせ来ても出るきにはならいけど
当時を重ねる人もあるんだtろう。



雨を見つつそんなこともあったたな。私を
大人にしてくれたことも。
学校にも色があって
今の子は大変だったけど


子供よ  頑張れ
おとなもまた悩んでいるのだ、
そこに握手があるなら
お互いにきりりと握手をしよう
そしてまた、自分の仔やる束語を探すのだ

アバター
2012/08/22 20:11
 少し前のブログを選んで書き込ませていただきました。
 洋服ありがとうございます。ほとんど服を持っていないので大切に使わせていただきます。
 みっちょんさん、気を使わないでね ♪
 花は、レベルを上げたくて毎日植えています。C種より、P種のほうが経験値が少し多いみたいなのとアイテムを作って楽しんでいます。毎回のように植えているとCコインは貯まる一方なので、それでアイテムを作り、課金されていないニコ友の人たちに送っているのもあります。
 今回は、誰になにを送ったか覚えていないのと、おなじ送るなら、欲しいものを聞いたほうが喜ばれるんじゃないかなと思ってブログにしたのもあります。
 これからは、気を使わないでね !
 また、ブログに書くつもりなので、その時は、遠慮なく書きこんでください ♪
 3月に仕事を辞めてから暇を持て余しているのもあり・・(笑)  近々、広場に遊びに行きますね ♪
アバター
2012/07/18 01:38
みっちょんは子供さんのことを本当に大切に思ってるのですね!

子供さんは幸せだと思いました。

親子の絆をずっと大切にして下さいね (゜з゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.