Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


皆様へ


何とういうことはないのですが、今日復帰いたしました。
まだまだタイピングも遅く、m間違いも多いのですが皆様とのお話を楽しんでいきたいきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/07/24 03:14
私たちはみっちょんの恋愛の詩を楽しみししています。

急ぐことなんて無いから、気が向いたときに書いて下さい。

私たちはみっちょんの詩で心癒されてるのですから・・

無理しないで書けるときに書いたらいいのだからね (-m-)ぷぷっ

アバター
2012/07/23 21:29
やっほー^^
まったりね/
アバター
2012/07/23 18:43
マイペースで好いからさ
のんびり楽しもう、ニコタ
アバター
2012/07/23 18:36
のんびりニコ生活楽しみましょう(^^)
アバター
2012/07/23 18:03
みっちょんさんこんばんは
タイピングはゆっくりでも全然大丈夫なのでゆ~くり楽しみましょうね
無理は禁物ですよ(>_<)
アバター
2012/07/23 18:03
ボチボチやっていきましょうね^^

それでいいじゃん^^
アバター
2012/07/23 16:02
お元気そうでなによりです。暑いですから体調に気をつけて、過ごしてください。また一緒に楽しみましょう。
アバター
2012/07/23 15:42
何も知らず、お休みされていたのですね。

ゆっくり、のんびり、こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/23 15:27
無理はなさらないでくださいね。
みっちょんさんの気持ちは、文面からしっかり伝わってます。

ご自身のペースで進んでください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.