Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


灯り


いつでも どんなところでも
季節外れの海岸のバーが店を開いている。
そんなところで静かに休みたい
そんな連中が現れているのだろう。



私もこの夏に初めに
そんなエピソードを聞かされた
病みの中のカフェバーなんて
淋し過ぎる  悲し過ぎる


まさかこんな闇の中で、誰かに逢うなんて
思いもしなかった。
傷を負った者同士
ううん、明日に夢を残した者たち
創を舐めあいにくるじゃないのだ


カフェを出る頃には
カフェにも明かりが明かりが消える。
でも、わずかにこの頃明かりは
愛を求めた者たちを引き受けるほんの灯なのだ


アバター
2012/07/29 06:29
トニーさんへ
ありがとうございます。
そんな場所もいつか逢ったらいいですね。
一人、喧騒を避けながら…。
アバター
2012/07/29 00:20
季節外れの海岸のバー。

ひとり物思いにふけりながらゆっくりとした時間を楽しみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.