Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


浴衣姿


待っていましたよ~この日を
何度も何度も租着て選びました。
この浴衣でお祭りに行こう。
きっと気分も持ち上がるよね。

アバター
2012/08/02 18:39
rikoさんへ
こんばんは。
そうだね~。色の種類が多いよね~。
私はリアで好きな紺にしたよ。
そしたら何と、同じ人見つけちゃったw
こんなに多いのに、不思議だね~。
アバター
2012/08/02 18:02
みっちょんさんこんばんは♪
浴衣、ここだと簡単に着れるから便利だよね^^
リアじゃ着るの大変だもんね~
今年の浴衣はカラーバリエーション豊富すぎて
試着だけでも大変^^;
帯もあるからさらに大変(>_<)
だからまだ買ってないんだw
アバター
2012/08/02 17:39
カールさんへ
そうなんだ~。貴重な問題だね。
男性の芽の問題だと思うけどね。
私は浴衣を1枚持っています。
着るかどうかわかんないけど、手作りだからね、すてられないんです、
アバター
2012/08/02 14:38
夏本番、夏祭りなどが増え、
歩道をゆく浴衣姿の女性をチラホラ見かけるようになった。
それにより、街の往来における「ユカタミン濃度」が急上昇する事は疑いようもなく、

重度の「ユカタミン中毒者」である私にとって、
なんとも嬉しくも悩ましい季節なのであり、
浴衣姿の女性の清涼感をともなう途方も無い色気に、
つい目を奪われ、正常心を失うことも一再ではない。

昨日も、金沢のあるガソリンスタンドで、
浴衣姿の従業員が給油しているのが目に飛び込んできた。
「わぁ~、浴衣姿の従業員が入れてくれるんだ!」
「きっと繁盛するよね、色気もあるし」
「それじゃー、ここでガソリンいれようか」

車を給油スタンドに付けて、従業員を待つ。 
胸をときめかせて待つが、なかなか来ない。
ふと前を、先ほどの浴衣姿の女性が車を運転して去って行くのが見えた。
よく見ると、スタンドの看板に「セルフ」と大きく書かれていた。
これも、ユカタミン中毒のなせる幻覚なのであろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.