Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


別離


昨夜のあれはなんだったんだろう
お別れのキス キスを何度も
お別れのあなたを放したくない
私から手離したくない


でもダメ。
新しい彼女ができたんでしょ
そんな人を手元に置きたくない
涙もどこにいったんだろう


カクテル飲んで別れの時
笑顔でお別れし
大人になる
心は涙で一杯なのに


こんなときには
いい思い出の場所に行きたい
車を走らせ海岸に行く
波の音を聞きながら
心をカラッポにする


カラッポの心に
これから何が入るだろう
涙は見飽きたの
星の数ほどの
笑顔がほしい…



アバター
2012/08/09 12:20
蛍子さんへ
ありがとうございます。
何かの衝撃で別れ皿い日が壊れることってあるますよね。
進んだ機種でも、温かいぬくもりだけが残っている…。
切ないですね…。
アバター
2012/08/09 12:15
マリンさんへ
ありがとうございます。かたっぽのものは何だか不安定ですね
温かい運命を信じて、素敵な出会いがあるといいですね^^
アバター
2012/08/08 09:07
悲しいときも寂しいときも嫌な時も腹が立つときもね・・

作り笑顔するんだって^^
おかしくなくても、嬉しくなくても唇の端をあげて、ニコッと^^

そうしたら自然と心が和むんだって^^
『笑顔』と書いて冷蔵庫に貼っておこうと思ってます・・・

だって、笑顔するの忘れそうだからね^^

みっちょんさんもやってみてね^^

これはただの詩なのかもしれないけど。。。なんか本当の心かと思ってしまうの・・・ごめんね^^
アバター
2012/08/08 07:48
笑顔ほしいです・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.